SEARCH

HOME ダイエットテクは人気インスタグラマーに聞け|「みち&めぐ」さん編
2019/7/4 BEAUTY

ダイエットテクは人気インスタグラマーに聞け|「みち&めぐ」さん編

S Cawaii! 編集部

LINE

「みちめぐ」さん編

Array



どもー!! 今日は激ヤセに成功した人気ユーチューバー&インスタグラマーのダイエットテクを紹介しちゃいます(YouTube意識w)。どんなコだって必ずきれいにヤセることができるから、あなたもダイエット記録をアップしてみては? 今回登場するのは、ダイエットインスタグラマーの「みちさん&めぐさん」。さぁ、今すぐ再生ボタンをクリック!
※紹介しているヤセテクはあくまで個人的なものです。また衣装とアイテムはモデル私物です。
※チャンネル登録者数、フォロワー数は2017年12月時点のものです。

(File-04)
みちさん
フォロワー数85,000人

めぐさん
フォロワー数92,300人


ダイエットインスタグラマーのみちさん&めぐさん
自宅トレーニングで美腹筋をGet!
鍛えまくってみんなの憧れヘルシーBODYを作り上げた

その理由は・・・
ヤセる食べ方&ながらトレーニング!
みち:25才で双子を出産し、1年後もまだお腹が伸びてだるんだるん&腹筋がなくてぽっこり(涙)。妹のめぐと一緒にランニングを始めて少しずつ体が引き締まったんだけど、タバコをやめて31才の冬、またぽっちゃりに。そこから夏に向けて本格スタート!
めぐ:妊娠でMAX63kgまで太り、産後直後はマジでヤバいw 姉のみちと一緒にジョギングや筋トレをスタートして今は43kg。でも体重より見た目を意識してたから、ひたすら写メを撮り続け、インスタで紹介するように。反響があるからモチベーションが続くよ。

みちさん・34才・158cm
体重の変化ナシなのにこの見た目の差!

禁煙のストレスでおデブw 5カ月のトレーニングでこの変化だよ。脂肪より筋肉のほうが重いから体重はほぼ一緒。

めぐさん・31才・156cm
産後1週間のだるだるお腹をとことん鍛えた

産後ダイエットをするためにまずは写真撮影w むくみもヒドいし、太ももに一切のすき間がないってゆう(泣)。

産後1年までは腹筋ゼロのぽっこりお腹

何のトレーニングもしてなかったから、体がすごくゆるんでたころ。出産後からあまり体型が変わらず伸びきったまま。

セルライトヒップを卒業したら脚長になった

日ごろのなまけがモロ出てるお尻。今はセルライトもスッキリ消えて、自慢!

お尻の幅がキュッと引き締まった!!

横にも下にも広がってるお尻でも、きちんと鍛えればこんなに変わる。後ろ姿はマジで別人だし、10才若返ってる!!

ダイエット本を作ってるガチですごい人たち!!

自分たちの体を使って実証した、最強ダイエットテクを紹介している『みちめぐダイエット』を出版。つまり、ダイエット意識のちょー高い姉妹ってこと。



TAGS

YouTuber ダイエット