SEARCH

HOME ダイエットテクは人気ユーチューバーに聞け|「うさたにパイセン」さん編
2019/6/30 BEAUTY

ダイエットテクは人気ユーチューバーに聞け|「うさたにパイセン」さん編

S Cawaii! 編集部

LINE

「うさたにパイセン」さん編

Photograph_Takayuki Fujimoto Design_mashroom design Composition_Mami Mitani



どもー!! 今日は激ヤセに成功した人気ユーチューバー&インスタグラマーのダイエットテクを紹介しちゃいます(YouTube意識w)。どんなコだって必ずきれいにヤセることができるから、あなたもダイエット記録をアップしてみては? 今回登場するのは、-8kgのダイエットに成功した「うさたにパイセン」さん。さぁ、今すぐ再生ボタンをクリック!
※紹介しているヤセテクはあくまで個人的なものです。また衣装とアイテムはモデル私物です。
※チャンネル登録者数、フォロワー数は2017年12月時点のものです。

(File-03)
うさたにパイセン
チャンネル登録者数167,488人


うさたにパイセンさんは-8kgに成功!
セルライトを絞り出して美脚&くびれをGET!

その理由は・・・
何度リバウンドしてもめげない!短期集中ヤセ!
食べるのが大好きで、1日6食とか食べちゃうからすぐ太るの・・・。16才のときは150cmで50kgあって、お腹とかすごかった(涙)。でも顔は太らないから、いまいち焦らないんだよねぇw このころはサプリ依存で、サプリが主食だったよ。ごはんを食べずに−14kgに成功したんだけど、友達からは「ガリガリすぎて気持ち悪い」って言われてた・・・。目標のためには頑張れるけど、その反動でリバウンドしちゃうの。今でも年に3回くらい39kgになるし、2カ月おきに7kgの変動があるっていう謎の体(汗)。そんな生活が続いてるけど、短期ヤセはマジで得意!!

now!
22才
156cm
42kg

max!
50kg


お腹の肉ががっつりつまめるwww 1日6食とか食べるから、常に満腹&デブっ腹だった。


筋肉ないしブヨンブヨン&だるだる。ダイエット食品でも、食べすぎたら太るんだよねーw


顔は太らないから、冬はデブがバレないの。そのせいでダイエットする気がなくなっちゃう。

うさたにパイセンのダイエットヒストリー



TAGS

YouTuber ダイエット