SEARCH

HOME ダイエットテクは人気ユーチューバーに聞け|-18kgに成功した「ちゃるちゃんねる」さん編
2019/6/28 BEAUTY

ダイエットテクは人気ユーチューバーに聞け|-18kgに成功した「ちゃるちゃんねる」さん編

S Cawaii! 編集部

LINE

#公開ダイエット ちゃるちゃんねる

Photograph_Yutaka Matsumoto Composition_Mami Mitani



どもー!! 今日は激ヤセに成功した人気ユーチューバー&インスタグラマーのダイエットテクを紹介しちゃいます(YouTube意識w)。どんなコだって必ずきれいにヤセることができるから、あなたもダイエット記録をアップしてみては? 今回登場するのは、-18kgのダイエットに成功した「ちゃるちゃんねる」さん。さぁ、今すぐ再生ボタンをクリック!
※紹介しているヤセテクはあくまで個人的なものです。また衣装とアイテムはモデル私物です。
※チャンネル登録者数、フォロワー数は2017年12月時点のものです。

(File-01)
ちゃるちゃんねる
チャンネル登録者数85,458人


ちゃるちゃんねるさんは-18kgに成功!
ムダを削ぎ落としたフェイスライン&くびれ

その理由は・・・
デブ習慣をやめてプチ努力をいっぱいする
高校生のころマックと串カツ屋でバイトをしてたから、ポテト&串カツの食べすぎでどんどん太っていったの。「デブだなーw」って、ゆるーく気にしてるくらいだったんだけど、初めて彼ができて事件が・・・なんと初彼のほうが私より細くて、ダイエットを決意! 過度な食事制限とか激しい運動は続かないから、まずは太る原因の行動をやめることに。20才のとき売り子のバイトをしたこともあって、1年で13kgヤセに成功。しばらくは停滞してたけど、プチ努力を続けてたら22才のころ自然と−5kg。ムリしないでずっと続けられるダイエット方法が私にはいちばん合っているみたい♪

now!
24才
155cm
45kg

max!
63kg

バイト先の串カツ屋でまかないを食べる&コンビニでお菓子を買いまくってぶくぶく。


白のガラケーが黄ばむくらいポテトを食べてたよー。横綱級の貫禄ある高校生だったw


大学生のころは授業の休憩中に間食したり、お酒も飲むようになってさらにデブ化現象。

ちゃるちゃんねるのダイエットヒストリー



TAGS

ダイエット