scawaii

SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・2ヵ月目】
2019/06/15 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・2ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

永尾まりや編・2ヵ月目

1カ月で目に見える成果を出した2人。2カ月目はスキニーがカッコよくはけないいちばんの原因、下半身ヤセに挑戦!まりやぎはセルライトケア、カリーナは美姿勢を保つ筋肉を鍛えて、ぶっとい太ももを狙い撃ち!

この企画はこうして始まった・・・
下半身が太めのまりやぎ&カリーナ。もっと誌面に登場してほしいのに、ボトムが入らなくてファッション企画に呼べません。だったらヤセてもらえばいいじゃん、ということで企画が始まりましたー。


1 MONTH AGO
〜前月のおさらい〜

かたい筋肉と骨盤のゆがみが太い理由
骨盤がゆがみ、太ももの筋肉がかたくなっていると言われた、まりやぎ。骨盤&太もものかたい筋肉をほぐすために、拷問級!!の痛~いマッサージを日課に。そのおかげで脚とお腹がサイズダウン♪

はじめての”ミオドレ”マッサージ中、「痛いっ!」と思わず叫んじゃったほど。

1カ月目で下半身のかたい筋肉をほぐしたまりやぎ。全体的に細くなったけど、下半身はまだまだヤセる余地アリ! 肌をボコボコに見せるセルライトをとって美脚を目指します。

指導してくれたのは・・・加瀬瞳先生
理学療法士。小さな体からは想像もできない強い力で、的確に筋肉にアプローチ! 1回で見た目が変わる!と、多くのモデルやタレントから厚~い信頼を集める。


まりやぎの下半身がヤセない理由

筋肉をほぐしてやわらかくなったけど、もっと細くするには、セルライトケアが必須!

太ももの裏全体にセルライトが!
お尻から太ももの裏側にかけて、ボコボコとしたセルライトがいっぱい! セルライトは脂肪のかたまり。冷えた部分につきやすい性質。これをつぶさないと、太ももは細くならない!?

大きい筋肉がある外側が張っている
元新体操部のまりやぎは筋肉がつきやすいタイプ。太ももが張って見えるのは、大きな筋肉が外側に張り出しているから。この張り出した筋肉を放っておくと、O脚の原因にもなるから早めにケア!

太ももの裏側にセルライトがいっぱい
「太ももを触るととても冷たいのは、セルライトがたまって、血流が悪くなっている証拠。セルライトをつぶせばサイズダウンします」

CREDIT: 撮影/藤本孝之 スタイリング/畠山美保子 モデル/永尾まりや 取材・文/山本美和 構成/田村明子

TAGS

#永尾まりや #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事