SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・3ヵ月目】
2019/6/18 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・3ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦!

撮影/藤本孝之 スタイリング/畠山美保子 ヘア&メイク/Misu.(Addict Case) モデル/永尾まりや 取材・文/山本美和 構成/田村明子



カリーナ&まりやぎのダイエットチャレンジもいよいよ最終回! 順調にヤセているはずと思っていたら・・・事件が勃発! 2人は無事にファッションページデビューを飾れるのか? モデル生命をかけた残り1カ月の行方は?

この企画はこうして始まった・・・
下半身が太めのまりやぎ&カリーナ。もっと誌面に登場してほしいのに、ボトムが入らなくてファッション企画に呼べません。だったらヤセてもらえばいいじゃん、ということで企画が始まりましたー。

1 MONTH AGO
〜前月のおさらい〜


太ももに張りついたセルライトをつぶした!
全体的にサイズダウンしたのに、太ももだけ落ちないのは、もも裏全体に張りついたセルライトが原因でした!? 半泣きしながら、マッサージでセルライトをつぶしまくり、細ももを目指すことに。

セルライトつぶしマッサージをがんばったまりやぎの太ももは、大幅サイズダウンに成功。最終月は筋肉のハリとたるみをとって仕上げ。

指導してくれたのは・・・加瀬瞳先生
理学療法士。小さな体からは想像もできない強い力で、的確に筋肉にアプローチ! 1回で見た目が変わる!と、多くのモデルやタレントから厚〜い信頼を集める。

まりやぎの下半身、ここが足りない!


太もものセルライトがとれたら、ひざ上のたるみが目立つように。ここを集中ケア!

太ももとひざ下が細くなったら、ひざのたるみが目立つように。こするマッサージで太もものハリをとりながらたまった老廃物を流すと、もうひと回り細身のボディラインに!

まりやぎは
ミオドレ式マッサージでウエスト&ヒップ大幅ダウン!?


悩みのお尻と太もものぜい肉が大幅にとれ、美脚に変身したまりやぎ。ひざ上のたるみをとって完璧な美脚に!

グリーンリブビスチェ 1,290円+税/FOREVER 21 ギンガムスカパン 6,490円+税/リゼクシー渋谷109店 パンプス 6,900円+税/R&E

最終回のテーマ
筋肉がやわらかくなるマッサージでデブ脚の原因、ハリとたるみをなくせ!
筋肉の流れに沿ってギューッと力を入れるマッサージで、筋肉のハリと脂肪だるみをオフ! 老廃物を流して、太りにくい体をつくります。



TAGS

ダイエット 永尾まりや