scawaii

SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・1ヵ月目】
2019/06/11 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【永尾まりや編・1ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

いつまで”スキニーはけないカラダ”でいるつもり!?



1 month | 骨盤矯正&血流UPで
下半身ヤセマッサージ

そけい部と太ももの筋肉がかたいから、下半身に老廃物がたまって太くなるばかり。老廃物を流して太ももを細くします。

\あてはまったらまりやぎと同じ症状かも!?/
あなたの体をCHECK!

(反り腰)骨盤が後傾しているため、腰を反って体を支えている状態。下腹もぽっこりに。(ひさのたるみ)ひざがたるんでいるのは脚に老廃物がたまっているせい。マッサージで流して。(太もものハリ)傾いた骨盤を支えるために太ももが張っています。太ももの筋肉をほぐせば解決。


USE IT!

〈右〉手より力強くマッサージできるソリデンテオリジナルの 「カッサザウルス」を使用。〈左〉お風呂マッサージでオススメ! ソリデンテオリジナルの「スリリングソープ」。


01
骨盤のゆがみを正す
そけい部をPUSH

(右)太もものつけ根、そけい部の中央を押す。ここをほぐすと、下半身の血流がよくなって脚ヤセ。(左)カッサザウルスをそけい部にあてて、体を前に倒して少し強めに5秒×3回押す。反対側も同様に。


02
太もものたるみをなくす
ひざ裏PUSH

(右)ひざの裏側中央。押すと、脚全体の筋肉がゆるんで血流がアップし、むくみがとれる。(左)両手の親指以外の4本の指を左ひざの裏にあて、脚を持ち上げるようにしながら、ひざ裏を5秒押す。


03
筋肉のハリをとる
脚の外側をゴリゴリ

カッサザウルスの背中を使って、脚の外側全体を3往復強めにさする。反対側も同様に。
ブラトップ 4,990円+税、ショーツ 6,990円+税/ともにリーボック(リーボックアディダスグループお客様窓口)


\サロンでの施術も体験したよ〜/

(右)背骨とお尻を持ち上げてほぐす 「T字枕」の上に寝て、縮んだ体の前側の筋肉を伸ばしながら体を温める。(中)かたくなった筋肉を壊して、質のいい筋肉への再生を促す 「サクションカッター」で全身マッサージ。悪いところほど痛い!(左)「太ももの外側はありえない痛みが走った!?思わず、痛っ!って声が出ちゃうほど!!」

「痛いのは筋肉がかたいところ。筋肉の質が上がれば痛くなくなりますよ」(藤田先生)

CREDIT: 撮影/松本有隆 スタイリング/畠山美保子 モデル/永尾まりや  取材・文/山本美和 構成/田村明子

TAGS

#永尾まりや #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事