scawaii

SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【日向カリーナ編・1ヵ月目】
2019/06/12 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【日向カリーナ編・1ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

いつまで”スキニーはけないカラダ”でいるつもり!?



1 month | 代謝UPの2大重要パーツ
背中とヒップの筋トレ

正しい姿勢をつくるために、1ヵ月目は背中とヒップを中心にトレーニング。ヒップと背中の筋肉がつけば、細くて長い美脚の完成!

筋トレ 01
垂れ尻をぐいっとアップ!
太ももスイング

1
四つんばいになってひじをつき、ひざは腰幅に開く。2 右ひざを伸ばして脚を外向きに回す。3 そのまま右脚を高く上げる。60秒、脚を上げたり下げたりをくり返したら、反対側も同様に。


筋トレ 02
ブラのハミ肉もこれで落ちる
肩甲骨寄せ腕ひねり

1
両手を体から少し離して開いたら、親指を外側に向けるように腕をつけ根から回す。2 そのまま肩甲骨を寄せるように腕を後ろに引く。1⇔2を60秒くり返す。


筋トレ 03
有酸素運動で脂肪を燃やせ!
レッグスイッチ

両手を肩幅に開いて床につき、右脚を両手の間に置き、左足は後ろに伸ばしてつま先をつける。次に軽くジャンプするように左右の脚を入れかえて。60秒、リズミカルに脚をスイッチしよう!


筋トレ 04
バックスタイルをキレイに魅せる
脚上げヒップカール

あおむけになり両ひざを立てる。お尻を上げたら、右ひざを90度に曲げて上げる。姿勢をキープして曲げた右脚を少し上げたり、おろしたりを60秒続ける。反対側も同様に。

ちなみに・・・
平均体重オーバーの子はワイドスクワットをプラスして!
大きな太ももの筋肉を鍛えて、脂肪燃焼力を上げればヤセられるよ。

足を大きく開いて、ひざとつま先は外向きに。お尻を突き出すように3秒で腰を落として、2秒で立つ。60秒続けて。
ブラトップ 6,990円+税、レギンス 3,990円+税/ともにリーボック(リーボックアディダスグループお客様窓口)


ぜんぶやらなくても1つでも続けることが大事。忘れちゃったら翌日2回やればいいよ。

CREDIT: 撮影/松本有隆 スタイリング/畠山美保子 モデル/日向カリーナ  取材・文/山本美和 構成/田村明子

TAGS

#日向カリーナ #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事