SEARCH

HOME 「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【日向カリーナ編・1ヵ月目】
2019/6/12 BEAUTY

「スキニー」がはけないモデルがダイエットに挑戦! 【日向カリーナ編・1ヵ月目】

S Cawaii! 編集部

LINE

いつまで”スキニーはけないカラダ”でいるつもり!?

撮影/松本有隆 スタイリング/畠山美保子 モデル/日向カリーナ  取材・文/山本美和 構成/田村明子



Sモデルなのにふっとい脚が邪魔をしてスキニーをはけないと悩む、カリーナがモデル生命をかけて3カ月間のダイエットに挑戦。ジムorエステに通いながら、おうちではセルフケアを行いました。果たして1カ月後の中間報告はどんな結果に?

この企画はこうして始まった・・・
下半身が太めのまりやぎ&カリーナ。もっと誌面に登場してほしいのに、ボトムが入らなくてファッション企画に呼べません。だったらヤセてもらえばいいじゃん、ということで企画が始まりましたー。

カリーナはInstaから火がついた
モデル体型エクサに挑戦!


断食でヤセてモデルの座をゲットしたがんばり屋のカリーナは、細身のモデル体型になれるとInstaから火がついたパーソナルトレーニングへ。どんなファッションでもキマる、細くてカッコいい体を目指します!

BODY DATA
体重:50.3kg/身長:167cm

レースタンク990円+税/WEGO スキニーデニム4,023円(税込み)/chuu ファーサンダル2,599円+税/スピンズ

カリーナがダイエットをしているのにヤセない理由
スクワットや腹筋もやっていて、食事にも気をつけているのに、思うようにヤセな〜い。


「筋肉量が少なくて脂肪が多いタイプ。フツーのスクワットは下半身が太くなるだけ。有酸素運動と脚への負荷が少ないワイドスクワットで脂肪を燃焼!」(町田さん)


「太もも、お尻など脚まわりの筋肉が下がっているのが、下半身がヤセない理由。下がっている筋肉を上げれば小尻&美脚になりますよ」(町田さん)


「断食後、炭水化物やお菓子など、糖質が多ければ脂肪がつくので、ヤセません。今より20%を目安に糖質を減らせば、体重ダウンに」(町田さん)

●原因まとめ●
鍛えるべき場所を勘違い&姿勢が悪くボディがアンバランス!
日課のスクワットや腹筋が逆に下半身を太く見せ、悪い姿勢がボディを崩していた原因!

3 MONTH SPECIAL MENU
筋肉を太くせずに代謝をUP
モデル体型エクサでヤセる!


筋肉を太くせずに、脂肪を燃やす筋肉をつくる筋トレがモデル体型エクサ。ひとまわり細い体に!

1カ月目 | 背中とヒップのエクサを重点的に!
2カ月目 | 正しい姿勢を習得する
3カ月目 | バランスを整え仕上げる

筋肉を太くせず、下がった筋肉を引き上げて代謝UP。たっぷりの脂肪を燃やすプログラムで、どんなファッションも着こなせるモデル体型をつくることに!

指導してくれたのは・・・町田耀大先生

大手フィットネスジムにて売り上げ伸び率全国No.1をたたき出した人気トレーナー。現在は完全予約制のパーソナルトレーニングスタジオLUX銀座オーナー兼代表。モデル体型づくりに自信アリ。

\通うのにも便利/
LUX銀座

オーダーメイドのトレーニングでヤセる
モデル体型になると話題になり、予約がとれないパーソナルトレーニングジムとして話題! 一人BODY 一人の悩みや体型に合わせたオーダーメイドなプログラムは意識高い系女子から熱い支持を集める。
http://r.goope.jp/lux
ginza@yotamachida



TAGS

ダイエット 日向カリーナ