SEARCH

HOME 夏までに集中ダイエット! 簡単「二の腕」集中エクササイズ
2019/6/6 BEAUTY

夏までに集中ダイエット! 簡単「二の腕」集中エクササイズ

S Cawaii! 編集部

LINE

見せるとこだけはヤセたい!!二の腕集中ダイエット!!

Array



来たる肌見せシーズンに向けて、見えるところだけでもヤセたい・・・って声におこたえ。モデル並みに服を着こなすために、至急二の腕&太ももを細くすればOK。ヤセにくいこの2大パーツだって、今から集中して取り組めば1カ月で憧れBODYに変身できる。

ワンショル着たいなら、ヤバい二の腕どーにかしなきゃ!
二の腕ヤセはオシャレの近道


ほっそり二の腕なら、どんなトレンド服でも着こなせる! 正しいトレーニングでメリハリのあるラインを手に入れよう。

黒キャミソール 3,900円+税/ENVYM 渋谷109店 ドットミニスカート 1,998円+税/スピンズ

\参考にしたのはコレ!/
1カ月で効果が出る二の腕ワークアウトの本

元ボディビルダーによる効果的なワークアウトが収録。『出せる! 魅せる! 二の腕ワークアウト』 北島達也著 1,200円+税/講談社

キケン度CHECK LIST
□友達と水着で写真を撮ったら自分だけ二の腕マッチョに・・・
□二の腕をつまむと3cm以上ある
□腕をおろすとワキの肉がはみ出る
□着たい服よりも着られる服を選びがち

キレイな二の腕を目指すならこの3カ所を鍛えよ!

#1 全体の脂肪を落とすリアデルト

肩の背中側にある筋肉「リアデルト」を刺激すると、二の腕全体がぐっと引き上がる効果があるよ。

#2 振りそで肉を撃退!トライセプス
力こぶの後ろ側にある筋肉「トライセプス」を鍛えれば、腕をおろしても二の腕の肉がはみ出ない。

#3 はみ出したワキ肉を消すラット
背中からワキの下につながる筋肉「ラット」のエクサでワキ肉のたるみを一気に解消してくれるよ。



TAGS

ダイエット 吉木千沙都 鈴木あや