SEARCH

HOME 本誌未公開の質問をピックアップ♡ K-POPグループ【ONEUS】のコトが気になりすぎる!
2019/5/17 CULTURE

本誌未公開の質問をピックアップ♡ K-POPグループ【ONEUS】のコトが気になりすぎる!

S Cawaii! 編集部

LINE

Photograph_Takayuki Fujimoto Design_Tomomi Hashiba Thanks_Kaori Hiraiwa Composition_Mayuko Ishimura



パフォーマンス力が高くて、おまけに顔面偏差値も高すぎ!な超完璧の韓国ボーイズグループ「ONEUS」が全世界で話題沸騰中! 日本デビューが決定し、会える機会が増えるカモ♡ってコトで、彼らのプライベートや活動への意気込みを聞いてきました! ここでは本誌未掲載の質問を公開します!

ONEUS PROFILE
2019年1月に韓国でデビュー。MAMAMOOが所属するRBWの元練習生からなる実力派ボーイズグループ。メンバーの多くは「PRODUCE 101 SEASON2」等、大人気オーディション番組に出演しており、番組放送時から人気沸騰。彼らの実力、プロモーションの質の高さがファンの中でも高く評価されている。

SEOHO-ソホ-

1996年6月7日生まれ。メインボーカル担当。カワイイ顔に反する筋肉の持ち主。少し変わった想像と発言が多め。

ソホに質問♡


Q、メンバーの素顔を教えてください!
A、ファンウンは、すごくハッキリした子。面倒見がいい感じだけど、意外に行動がちょっと遅いしみんなに面倒を見てもらうタイプです(笑)。

Q、メンバーと喧嘩することはありますか?
A、ほとんどないです。喧嘩よりは意見がちょっと合わないときに、お互い意見をいって「そうだったね」って理解します。今まで歩んできた人生が違うので、合わないところは話し合って調節したりとか。それでみんな合わせていく感じです。

Q、好きな食べ物は?
A、肉が好きです! トンカツとか、チキンとか。揚げ物が好きですね。

Q、グループの中で自分のポジションは?
A、メインボーカルと、ムードメーカーを担当しています。練習する時にテンションが低くなったりするじゃないですか。テンションが低くならないように、維持する時に私はムードメーカーだなって思います。

LEEDO-イド-

1997年7月26日生まれ。ラップ、ボーカル担当。低い声が魅力的。クールな印象とは違って、実はイタズラ好きで大雑把な性格。

イドに質問♡


Q、最近覚えた日本語は?
A、「朝飯前」です。特技をやって成功したときに「朝飯前だね」って使います。あとは「中途半端」。他のメンバーが失敗したとき、からかうために覚えました。

Q、メンバーの中で1番イケメンなのは誰?
A、うーん。みんなそれぞれ個性があって、キャラが違うので決められないです。魅力が偏ったメンバーがいないので…。

Q、グループの中で自分のポジションは?
A、メインラッパーと声を担当しています。ラップする時と、歌ってるときの声が違うんですよ。声でできることが多くて、声が特徴的です。キャラクター的には、雰囲気が重いって感じ…真面目で慎重な感じですかね。

Q、普段欠かさずしていることは?
A、いつも歌を自分で録音をして練習しています。ちょっとバカっぽい方法かもしれないけど、録音して練習しながら、1番上手くでるまでやります。

KEONHEE-コンヒ-

1998年6月27日生まれ。メインボーカル担当。話が上手で、グループの雰囲気も盛り上げる。たくさん食べても太らない体質。

コンヒに質問♡


Q、メンバーとプライベートで遊ぶことはある?
A、全員揃って行くことはそんなにないけど、サムギョプサルをお腹いっぱい食べてアイスを食べて宿舎に帰ったりはします。ソホさんとイドさんはゲームがすきだから2人でネットカフェに行っていますね。

Q、好きな食べ物ベスト3は?
A、3位、サムギョプサル。韓国では老若男女みんな好きでよく食べています。2位、ホルモン。以前韓国でブームになってから好きな人が増えたと思います。1位、チキン。食べ方の種類がたくさんあって毎日違った食べ方ができるので好きです。

Q、自分を動物に例えると?
A、ファンのみなさんが「うさぎ」と言ってくれますが、僕にはカワイすぎるので遠慮しちゃいます(笑)。でも僕もうさぎが好きだし、みなさんが呼んでくれるので「うさぎ」って答えますね(笑)。

Q、普段はどんなファッションをしている?
A、シャツやジャケット、ニットとか、シンプルなアイテムが好きです。ライダースやヒップホップなスタイルにも興味があります。

HWANWOONG-ファンウン-

1998年8月26日生まれ。メインダンサー担当。ナマケモノのモノマネが得意。熱血でルールに厳しく、誠実な性格。

ファンウンに質問♡


Q、メンバーと喧嘩することはある?
A、小さい争いはよくあります。宿舎の冷蔵庫から食べ物がなくなったり、自分が食べちゃったものをこっそり、怯えながら買って戻したりします(笑)。

Q、メンバーの中でイチバンお母さんなのは誰?
A、シオンです。僕は起きるのが苦手なのですが、今はお母さんの代わりにシオンが起こしてくれています。(シオンに向かって)いつもありがとう(笑)。

Q、好きな食べ物ベスト3は?
A、3位、牛肉。焼いて食べるのもユッケも好き。2位、鶏の足。韓国ではスープと一緒に食べたりおにぎりをそのスープに混ぜたりして食べます。1位、サムギョプサル。たくさん食べるので太っちゃいます(笑)。

Q、日本の食べ物は何が好き?
A、お寿司! あと、お好み焼きも好きです。目の前で焼いてるところを見ることができて、パフォーマンスも含めて素晴らしいです。

XION-シオン-

2000年1月10日生まれ。ボーカル担当。一番末っ子で、宿舎ではコンヒとともに家事を担当。ヘア&メイクが上手。

シオンに質問♡


Q、メンバーの素顔を教えて!
A、普段からファンのみなさんに素顔を見せているので、みなさんが思っているままだと思います!

Q、メンバーの中で1番イケメンなのは誰?
A、シオンです。お兄ちゃんたちよりイケメンです(笑)。

Q、最近で1番笑った出来事は?
A、夜ご飯を食べに行くときに、ファンウンさんがパスタを食べたいと言ったけどみんな反対していて。みんなでじゃんけんで決めることになったのですが、ファンウンさんはじゃんけんが弱いのに、そのときは勝ってしまって一番遠い場所にあるパスタを走って食べに行ったことです(笑)

Q、普段はどんなファッションをしている?
A、楽ちんなスタイルが好きなので、大きめのサイズのものをよく着ています。

Information


ONEUS Japan 1st Single 2019年 SUMMER 発売予定

ONEUS Japan 1st Live
◆東京公演
日 時 : 2019年6月29日(土)
    開演 17:00 / 開場 16:00
会 場 : Zepp DiverCity

◆大阪公演
日 時 : 2019年7月28日(日)
    開演 17:00 / 開場 16:00
会 場 : Zepp Namba

PRESENTS



メンバーのサイン入りチェキを5名にプレゼント♡
S Cawaii!の本誌をお買い上げいただき、応募券を切り離し、郵便はがきに貼りつけて必要事項を記入のうえ、応募してください。



TAGS

K-POP 韓国トレンド

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません