SEARCH

HOME もはや殿堂入りの大人気パレットひとつで2パターンのメイクができた!
2019/5/6 BEAUTY

もはや殿堂入りの大人気パレットひとつで2パターンのメイクができた!

S Cawaii! 編集部

LINE

キャンメイクのパレットひとつで2パターンのメイクをつくる(モデル:杉本美穂、日向カリーナ)

Array



とにかく優秀で、持ってないとかありえない!ってくらい有名なキャンメイクのパレットは2パターン以上のメイクを楽しんで。

※タグの価格は税抜き価格です。

パーフェクト スタイリストアイズ No.15



カラーメイクをするなら絶対コレ♡
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ No.15 780円+税/井田ラボラトリーズ

[ PATTERN 1 ]

挑戦しにくいイメージがあるけどクールな印象でオシャなんです

ニット 5,990円+税/GYDA渋谷109店 イヤリング 1,500円+税/お世話や

 HOW TO 

1. アイホールの上側の、目のくぼみ部分にのシャドウをチップでのせる。


2. ●のシャドウを1で塗ったシャドウとの境目をぼかすようにオーバーラップで二重幅にのせる。指でしっかりめにのせるよ。


3. ●のシャドウを下まぶたの目尻寄り1/2に筆でのせたら、黒目の下までぼかす。

[ PATTERN 2 ]

ピンクっぽな色みで抜け感のあるキラツヤEYEが完成っ

パープルスエット 11,300円+税/OiOi(KONVINI Laforet HARAJUKU)

 HOW TO 

1. 目頭寄りの半分にのシャドウをのせる。目頭に抜け感を出すよ。


2. アイホールの1で塗った範囲に重ねるようにのシャドウをのせてピンクの色みを出す。


3. 下まぶた全体にのキラキラシャドウをのせる。キラツヤもよきヌケ感要素を演出してくれるよ。



TAGS

アイメイク プチプラ 日向カリーナ 杉本美穂