SEARCH

HOME 話題のK-POPグループ「PENTAGON(ペンタゴン)」全メンバーが答えたプライベートな質問10
2019/4/26 CULTURE

話題のK-POPグループ「PENTAGON(ペンタゴン)」全メンバーが答えたプライベートな質問10

S Cawaii! 編集部

LINE

今、知っておきたい話題のK-POPグループが初登場!PENTAGON(ペンタゴン)

Photograph_SASU TEI(W) Text_Yoon Suhi Composition_Hitoshi Sonobe



自分たちで作詞・作曲・振り付けまでこなすことで知られるK-POPグループ”PENTAGON”がついに日本メジャーデビュー! でもその前に、PENTAGONってどんなグループ? まずは彼らのキャラクターについて、そしてデビューシングル「COSMO」について話を聞きました!

\ プライベートな質問にも答えてもらいました! /
 Question 

[1] 今、いちばん欲しい能力は何?

[2] メンバー1人の秘密をこっそり教えて!

[3] 自分の性格は猫っぽい? 犬っぽい?

[4] オフの日はだいたいどのメンバーと何をして遊ぶ?

[5] 普段はどんな服を着ることが多い?

[6] 女のコのファッションで好きなアイテムは?

[7] 最近、大笑いした出来事を教えて!

[8] 記念日は気にするタイプorスルー?

[9] 好きな日本語は?

[10] あなたにとってUNIVERSE※はどんな存在?
※PENTAGONのファンの総称

シンウォン (サブヴォーカル):韓国



僕の名前のシンは「信」 「まこと」と呼んでください!
1995年12月11日生まれ。184cm、68kg。趣味は映画鑑賞、ショッピング、昼寝、ゲーム。モデルのようなスタイルがチャームポイント。

[1. 今、いちばん欲しい能力は何?]
瞬間移動する能力が欲しいです。長い時間、車で座ってなきゃいけないのがつらくてたまらないので。

[2. メンバー1人の秘密をこっそり教えて!]
フイ兄さんはたまに僕がいびきをかくと言って耳栓をしているけど、実はフイ兄さんもたまにいびきをかいている。

[3. 自分の性格は 猫っぽい? 犬っぽい?]
どちらかというと猫っぽいです。人見知りをしたり、たまにナーバスになったりするところが似ています。

[4. オフの日はだいたいどのメンバーと何をして遊ぶ?]
オフの日はだいたいフイ兄さんとショッピングをしたり、ウソクと一緒にごはんを食べることが多いですね。

[5. 普段はどんな服を着ることが多い? ]
前は自分のスタイルを生かした細身の服を着ることが多かったけど、最近はストリート系に目覚めました。

[6. 女のコのファッションで好きなアイテムは?]
女のコのファッションアイテムでは、ヒールとかフォーマルな靴よりはカジュアルなスニーカーが好きかな。

[7. 最近、大笑いした出来事を教えて!]
メンバーだけでダンスの練習していたとき、罰ゲームをやったんですけど、それが面白すぎて大笑いしました。

[8. 記念日は気にするタイプorスルー? ]
記念日はあんまり気にしません。メンバーの誕生日とかも、特に気にかけたりしないタイプですね。

[9. 好きな日本語は?]
「さけべ」。この言葉を言うとみんなが一斉に叫んでくれるので、魔法の言葉みたいだと思います。

[10. あなたにとってUNIVERSEはどんな存在?]
One Directionを作ったサイモン・コーウェルのように、PENTAGONを作り上げてくれる存在。

ホンソク (リードヴォーカル):韓国



メンバーの中でちょうど真ん中 PENTAGONのバランサーです
1994年4月17日生まれ。181cm、64kg。趣味は音楽鑑賞と読書。ドラマ「最高のチキン」で俳優としても活躍中。

[1. 今、いちばん欲しい能力は何?]
瞬間移動(テレポーテーション)できるようになりたいです! この能力があれば、遅刻をしなくなりそうだから。

[2. メンバー1人の秘密をこっそり教えて!]
キノはすごく日本人っぽいんですよ。日本語も上手だし、フィーリングが日本っぽいんだと思います。

[3. 自分の性格は 猫っぽい? 犬っぽい?]
犬か猫かで言ったら、僕は犬っぽい性格ですね。忠誠心が強くて、人の言うことを素直によく聞くタイプです。

[4. オフの日はだいたいどのメンバーと何をして遊ぶ?]
オフの日はヨウォンとコーヒーを飲みにカフェに行ったり、キノとごはんを食べに出かけたりします。

[5. 普段はどんな服を着ることが多い? ]
僕はファッションの先駆者です(笑)。きれいめファッションも、カジュアルな服も、どちらも好きですね。

[6. 女のコのファッションで好きなアイテムは?]
女のコのファッションアイテムは、ワンピースが好きですね。僕の目にはすごくかわいく見えるんですよ。

[7. 最近、大笑いした出来事を教えて!]
Zeppツアーのとき、会場に来てくれたUNIVERSEを見て、たくさん笑顔になりました。

[8. 記念日は気にするタイプorスルー? ]
記念日は気にするタイプですね。だって記念日って特別な日ってことだから、お祝いしたいじゃないですか。

[9. 好きな日本語は?]
「万華鏡写輪眼」。マンガの『NARUTO』に出てくる技の名前なんですけど、めっちゃカッコいいですよね!

[10. あなたにとってUNIVERSEはどんな存在?]
僕にとってのUNIVERSEは、とにかく大切な存在。できることなら一生、一緒にいたい存在です。



TAGS

K-POP アーティスト 韓国トレンド