SEARCH

HOME 注目度No.1! 新星大型K-POPグループ「ONEUS」と「ONEWE」を見逃すな!
2018/8/2 CULTURE

注目度No.1! 新星大型K-POPグループ「ONEUS」と「ONEWE」を見逃すな!

S Cawaii! 編集部

LINE



ONEUS+ONEWEとは?

MAMAMOOやVROMANCEなど、卓越した歌唱力を誇るグループが多数所属している韓国の有名芸能事務所「RBW」から今年デビュー目標の、6人からなるダンスグループ「ONEUS」(ワンアス)と5人からなるバンドグループ「ONEWE」(ワンウィー)。一緒に活動する際には、総勢11名で構成される超大型新人ボーイズグループ。韓国の人気オーディション番組の「PRODUCE 101 SEASON2」などに出演したメンバーが多数在籍し、番組放送時から話題沸騰チュウ♡

ONEUS

RAVN(レイブン)、ソホ、コンヒ、ファンウン、イド、シオンの6人からなるダンスグループ。

ONEWE

ヨンフン、カンヒョン、ハリン、ドンミョン、キアの5人からなるバンドグループ。

イベントにはデビュー前にも関わらず5000通の応募!

7月22日に都内で行われたデビューイベントには、デビュー前のグループなのに、5000通もの応募が。そんな注目度No.1の彼らのイベントは、大盛り上がり♡ MCでは1人1人が日本語で自己紹介をするなど、ファンの黄色い声援が飛び交う内容で、ファンの心をしっかりとキャッチしていました!

記者会見の様子をリポ♡

イベント(1部公演終了)しての率直なお気持ちは?

【ONEUS・イド】僕たち11人が日本に来て、このようにファンミーティングを行うのは初めてのことなんですけれども、正直緊張しました。でも1部の公演が終わった今、ファンのみなさんが僕たちのことを暖かく迎えてくれて、そしてプラカードを持ちながら応援してくれて、そんな姿を見られてとても幸せでしたし、とても気分が良かったです。残っている2部の公演も僕たちが準備してきたものをすべてを注ぎ込みたいと思います。

日本での活動での目標は?

【ONEUS・RAVN(レイブン)】僕は今まで日本に、旅行でしか来たことがないのですが、僕たちONEUS+ONEWEが日本で公演を行い、そしてファンのみなさんに会うことができました。いつか東京ドームで公演ができるように、そしていつの日か全世界的な有名なアーティストになれるように、これからも頑張っていきたいと思います。

日本のファンに向けて一言

【ONEWE・キア】僕たちはまだ至らない点がたくさんあるにもかかわらず、このような素晴らしい機会を与えてくださいまして本当にどうもありがとうございます。これからも、もっともっと頻繁に日本にきてファンの皆さんに素敵な姿を見せて行きたいと思います。

ちょっとプライベートな質問も…♡

メンバー11人で遊びに行くことはある?

【ONEWE・ドンミョン】韓国で、僕たちがはじめて一緒に遊びにいったところは会社の前にあるバスケットもできる公園でした。今回このように僕たち一緒にきたことは初めてのことなので、この日本にきたことも僕たちにとっては素敵な思い出になると思います。

日本では、みんなで遊びに行きたいところはある?

【ONEUS・RAVN(レイブン)】ディズニーランドですとか、遊園地とかに遊びに行きたいです。でも、まだ韓国でもメンバー全員では遊園地等にいったことがないので、まずは韓国で行くべきですね(笑)。

今は一緒に住んでいるの?

【ONEUS・コンヒ】僕たちはONEUS、ONEWE同士では一緒に暮らしています。よく兄弟グループや、お隣さんグループとも言われるんですけれども、その理由というのは僕たちがお隣さん同士だからなんです。お互いにビニール袋を持ち合いながら行ったり来たりしています。

デビューが待ち遠しいONEUSとONEWE♡ 魅力がたくさんつまったグループだから、今後の活躍にぜひ注目してね。

Composition_Mayuko Ishimura



TAGS