SEARCH

HOME S Cawaii!6月号未公開!本誌では出せなかった❝すっぴん❞ぽぽの話。
2018/5/9 CULTURE

S Cawaii!6月号未公開!本誌では出せなかった❝すっぴん❞ぽぽの話。

S Cawaii! 編集部

LINE



モデルとしてのちぃぽぽとは?

モデルとしてのお仕事について、本誌では言えなかった目標は?

えー、なんだろう。去年1回韓国でお仕事させてもらえたから、日本のモデル以外も、とは思います。

サイズが小さいから、スーパーモデルみたいなパリコレとか絶対無理だけど、海外のアパレルのビジュアルだったり、できたらいいなって思いますね。

ピンクボディースーツ 2,900円+税、デニムショートパンツ 6,900円+税/ともにSHAGADELIC

ピンクボディースーツ 2,900円+税、デニムショートパンツ 6,900円+税/ともにSHAGADELIC

ライバルっているの?

いないです。みんなそれぞれ顔がちがければ、仕事のスタイルも違うじゃないですか。モデルって一括りにしても系統とかも違うし。

だから、ライバルとか思ったりは特にないですね。でも、例えば誰かと似てるねって言われることは嬉しくはないかな。

私は私だし人は人だから。みんな似ててもそれぞれ違うじゃないですか。

ちなみに、ちぃぽぽのギャル歴史は?

多分小学校3年生くらいのときかな。倖田來未さんがめっちゃ流行ってて、あのスカルプのついた爪とか、つけまつげとか、フープピアスとかが直感的にカワイイ!って思って。

だから、昔からギャルっぽいのが好きっていう感覚はあったんですよ。そこから時が経ち、ファッション誌を読みだすようになって。

最初はちゃんと清楚系の雑誌から入ったけど、気付いたらギャル誌にいきつき。ギャル、カワイイ!って憧れてギャルになったって感じですね。

ちぃぽぽの好きなこと

日本で1番好きな場所は?

東京! ずっと東京育ちっていうのもあるのか、落ち着くんですよね。東京って空気も良くないし、セカセカしてると思うけど、でもその感じが落ち着くかもしれないです。

なにフェチ?

においフェチかなあ。すれ違った時に香水の匂いがするのとかもすきだし、柔軟剤も気になる。

エレベーター乗った瞬間にダウニーの匂いがすると嗅いじゃいますね。あ、この人ダウニーだ!って(笑)。

どんなに不機嫌でも、機嫌がなおるくらい好きな食べ物は?

おにく♡(笑)。

タンがすきです。厚すぎず、薄すぎずのがいいんですよね。ぶあつすぎても噛み切れないのは嫌だから、ちょうどいい厚さがすき(笑)。牛タン定食っていうよりは、焼肉屋のネギタン塩がすきって感じ。

逆にコレ食べるなら1万円払います!というくらい嫌いな食べ物は?

カリフラワー。あのつぶつぶの食感と……すべてがダメ。
見た目も白くて、きもくないですか? 他にも、細かいの言ったら結構あるけど頑張れば食べられます。吐くほど嫌いなのはカリフラワーですね。

ちぃぽぽの私生活

すずから実はヤンキー!?と言われていたけど、ヤンキー時代はあったの?

全然! 自分のことギャルって自覚したのは中学の時だけど、普通に学校も行ってたし、髪も染めてないし、ピアスも開けてないし。ちゃんと規則は守ってました。

でも、休みの日はカラコンして、つけまして遊びに行ってましたね(笑)。スエットは履いてたけど、キティサンは履いてないし、ヤンキーマインドはなかったです。意外と真面目なんです(笑)。

妹とは仲良いの?

最近よくなりました。5学年離れているので今までは共通の話題とかもなくて。

けど、最近は妹が高校生になって、私の家に遊びに来たり、私のいらない洋服とかもらっていったり。ライブに連れて行ってあげたりします。

私がこのお仕事をやってることに関して応援はしてくれてるけど、まわりの友達には隠してるみたいで、姉悲しいっす(笑)。

え、ちぃぽぽが男に?気になる詳細は……次回まだまだ続きます♡

Photograph_Takayuki Fujimoto 
Hair&Makeup_Misu(ADDICT_CASE) 
Styling_NINA 
Model_Chisato Yoshiki
Composition_Mayuko Ishimura



TAGS

吉木千沙都