SEARCH

HOME 体型はハードル低め!? お尻、くびれ、二の腕etc…男が理想のボーダーライン③
2018/5/6 BEAUTY

体型はハードル低め!? お尻、くびれ、二の腕etc…男が理想のボーダーライン③

S Cawaii! 編集部

LINE



Pick up01

この肉、落とすのちょーツライって!!

背中のボーダーライン

たくましいがっちり系になってくると、男も引き気味。背肉はおばさんっぽいから、鍛えたほうがいいかも。

「ちょっとくらいお肉があるほうが抱き心地がイイ! ガリガリすぎは心配になる」田中勁輔くん

Pick up02

“大きい”じゃなくて“外国人体型”ですからっ!

おしりのボーダーライン

今回のリサーチで唯一、男女の意見が一致したお尻!! 日本人は小ぶりが好きみたい。たれ尻は論外だよ。

Pick up03

スキンケアっていちばんめんどい(泣)

肌色のボーダーライン

日焼け止やボディクリームを塗るのがめんどい日だ ってあんじゃん。たまにならサボってもいいっぽい!

好きな肌質は? For BOYS

1位 荒れていない普通の肌
ブツブツやムダ毛ぼうぼうじゃない限り、男にはないすべすべ感があるから、それだけでありがたい!!

Pick up04

プルプルのほうが愛嬌あるくね?

二の腕のボーダーライン

二の腕のお肉って落ちないんだよねぇ。ノースリで写真撮るとき気になるし、女のコはムダ肉ゼロに憧れる!

Pick up05

腹筋の線入っている人とか本当にいるの?

くびれのボーダーライン

男目線だと、だらしなさすぎはNGだけど、フツーなら全然問題ないらしー。腹筋女子ブームはいったいなぜ?

Pick up06

腹筋したって全然なくならないんだってばー!

おなかのぜい肉ボーダーライン

プニッと少しつまめるくらいのお肉は「女のコらしくて癒やされる」って、むしろ歓迎されるみたい。

結論

やっぱ男って少しムチムチが好き/
普段は男ウケなんて全く気にしないケド、無理なくヤセるならMENSのボーダーラインを目指すのもアリ!



TAGS