SEARCH

HOME 体型はハードル低め!? 男が理想のボーダーライン①男女の理想のBODYスペック
2018/5/1 BEAUTY

体型はハードル低め!? 男が理想のボーダーライン①男女の理想のBODYスペック

S Cawaii! 編集部

LINE



Topic01

女の理想と現実は違いすぎて心折れる〜

Sカワ女子のBODYスペックはコレ!

ほどよい筋肉でキュッと引き締まったヘルシーBODYが憧れ。でもそれになれる日って一生こない気が……。

これが平均BODYスペック
身長 158.9cm
⇒男子の理想は158.1cm
体重 49.8kg
⇒男子の理想は48kg
バスト Bカップ
⇒男子の好きなカップは1位Cカップ、2位Dカップ、3位Eカップ
ウエスト 62.1cm(S とM の間)

理想の体型は?

ガリガリに憧れてるわけじゃないけど「細くてうらやましい」って言われて優越感を感じたい。

現在の体型は?

理想と現実の差はコレ。あと3㎏ヤセられたら……って思いながらお菓子食べちゃうんだって(涙)。

今の体型に満足していますか?

YES 7.5%
自分の体にゴールはない! どんなに細くても胸が大きくても、それぞれ悩みがある(地獄かよ)。

…その理由は?
・胸や上半身にお肉がつかず、太ももが太い
・胸を寄せてるせいで、ブラ跡がマジえぐい
・ヤセても、かっこいいくびれにならない

なりたいBODYの芸能人は?

1位 ローラ
2位 菜々緒
3位 長谷川潤
顔やキャラも含めてマジなりたいのはローラ! 細いけどメリハリのあるラインを尊敬してます!!

ダイエットMAXどれくらい続いた?

平均 4.3ヵ月
だんだんモチベ下がって気づいたらもとの生活&リバウンドってオチ。MAX1カ月以下のコも多い。

Topic02

理想の体じゃなくたってオレらはOKだよ

イマドキ男子の夢みるBODYスペックはコレ!

締まったキレイな体や巨乳ってちょっと憧れるけど、普通以上であれば気にしないってのが男のホンネ。

好きなBODYの女性芸能人は?

1位 菜々緒
2位 山本彩
3位 明日香キララ
あれ……みんなガリガリじゃないか!! と思ったら、健康っぽい感じ(&デカい乳)に惹かれるんだって。

顔はタイプだけど体型が好みじゃない子に告白されたら?

1位 つきあってからヤセさせる
2位 OKする
3位 断る
ぶっちゃけ、体より顔ってことかいっ! でも、デブだから断られるって心配はしなくてよさそう(結局顔な)。

好きな体型は?

ヤセすぎはむしろセクシーさがなくて嫌、って意見まで。頑張ってダイエットしなくていいのかも!?

自分の理想の体の人じゃないとつきあえない?

NO 77.8%
理想の体型はあるけど、恋人の条件ってわけじゃないみたい。けど20%以上は体型NGってことか(コエー)。

自分より太ってる子とつきあえる?

NO 59%
男はムチムチ好きな体が好きなイメージだけど、自分より太ってたらイヤって意見多かったか~。なめてた。

…その理由は?
・さすがに微妙かも。女ってかおばさんっぽい。
・オレがデブだから、オレよりはガチデブすぎw

番外編1
女の子の体で引いたエピソードを教えて!

・顔や手足など見えてる部分はスラットしてるコが、水着に着がえたらタルみたいなおなかでドン引き。
・デブについて話してたら、太ももをしぼってセルライトの形を見せてくれ……浮き出ててキモかったー。
・普通より細い感じの彼女が、脱いだら下着の跡がすごくて「デブなのかな?」って思ってしまった。

番外編2
理想のアンダーヘアは?

自然な感じに整えてるコが好感度高め。下着からはみ出たり、お尻のほうまでびっしりな女は汚らしく思われるから、最低限の処理はして。

番外編3
女の子の体で毛の処理が甘いと思うのはどこ?

1位 うなじ
2位 脇
3位 腕・脚
女のコより身長が高いから、うなじから背中にかけては結構気になっちゃうみたい。脇や腕&脚のジョリジョリ感は引かれてる率高め。



TAGS