SEARCH

HOME リバウンドしてもめげない!「うさたにパイセン」の短期集中ダイエット
2018/5/1 BEAUTY

リバウンドしてもめげない!「うさたにパイセン」の短期集中ダイエット

S Cawaii! 編集部

LINE



YouTuberうさたにパイセンは-8kgのダイエットに成功

MAX…50kg
NOW…42kg♡

食べるのが大好きで、1日6食とか食べちゃうからすぐ太るの……。16才のときは150㎝で50㎏あって、お腹とかすごかった(涙)。でも顔は太らないから、いまいち焦らないんだよねぇw 

このころはサプリ依存で、サプリが主食だったよ。ごはんを食べずに‒14㎏に成功したんだけど、友達からは「ガリガリすぎて気持ち悪い」って言われてた……。目標のためには頑張れるけど、その反動でリバウンドしちゃうの。

今でも年に3回くら39㎏になるし、2カ月おきに7㎏の変動があるっていう謎の体(汗)。そんな生活が続いてるけど、短期ヤセはマジで得意!!

ヤセテク1:セルライトをグイグイつぶす激痛脚マッサージ

①燃焼系のジェルをたっぷり塗って、グーの手で足首からひざに向かって強めに老廃物を流す。
②ふくらはぎ全体をつねる。セルライトをつぶすイメージで。
③ひざ裏を痛痛痛気持ちいいくらいの(結構痛いw)力で、太ももに向かってもむ。
④ひざの横や上を中心に、グーの手でゴリゴリ流す。痛いけど我慢!

⑤太ももを下から上に向かってグーの手で流す。毎日やってると、ゴリゴリいわなくなる。
⑥セルライトをつぶすために、太ももをかなり強くつねる。だんだんセルライトがなくなるよ。
⑦手のひら全体を使って、太ももをひざから脚のつけ根に向かって流す。圧をかけるイメージで。
⑧最後に、足首から脚のつけ根まで老廃物を流す。むくみがとれて脚が細くなるよ~♡

ヤセテク2:サウナスーツを着てアニメ見ながら6時間ずーっと追いだきw

普段からお風呂好きだけど、ガチのときはサウナスーツを着て一日中お風呂で過ごす。お湯が冷めるから永遠に追いだきするよー。

ヤセテク3:マネージャーに一方的に送るレコーディング

友達と送り合うといつの間にか終わっちゃうけど、最初っから一方的に送るって決めてたら続く。別に返信はくれないw

ヤセテク4:ただひたすら3時間歩き続ける

気合い入ってるときは、家からだる着のまま3時間の散歩。目的地は決めずになんとなく気のむくままに。

ヤセテク5:撮影前日はチャリで3時間走る!

撮影前日はチャリこぎまくり! 結構遠くまで行けるから、新しい発見があって楽しい。

ヤセテク6:マイナスカロリースープを食べまくる

脂肪燃焼に役立つ食材を詰め込んだスープを、食前や小腹がすいたとき用に大量に作る。

ヤセテク7:ゼロカロリーフードは常備!

ちょこちょこ食べ続けるのが好きだから、食べても大丈夫なゼロカロリーフードは常に置いておくようにしてる。

ヤセテク8:酵素ドリンクで3日間のファスティング

カラフルなタピオカ入りでかみごたえがあるから、空腹がまぎれてファスティングがつらくな
い。

×ダメテク1×:走るのはマジ苦手…ジムは半年以上行けてない〜

歩くのやチャリは好きだけど、走るのはムリ。ジムにはお金払ってるだけ状態が半年続いて、もう退会したよー。

×ダメテク2×:コアリズムやるとヨユーこいて食べすぎるw

コアリズムは楽しいんだけど、やったあとはお腹がすくし、ヤセた気になって自分を甘やかしちゃってどか食い。

Photograph_Yutaka Matsumoto Composition_Mami Mitani
※紹介しているヤセテクはあくまで個人的なものです。また衣装とアイテムはモデル私物です。



TAGS