SEARCH

HOME -18kgやせ!YouTuber「ちゃるちゃんねる」の激やせダイエット
2018/5/1 BEAUTY

-18kgやせ!YouTuber「ちゃるちゃんねる」の激やせダイエット

S Cawaii! 編集部

LINE



YouTuber「ちゃるちゃんねる」さんは-18kgのダイエットに成功!

MAX…63kg!
NOW…45kg♡

高校生のころマックと串カツ屋でバイトをしてたから、ポテト&串カツの食べすぎでどんどん太っていったの。「デブだなーw」って、ゆるーく気にしてるくらいだったんだけど、初めて彼ができて事件が……

なんと初彼のほうが私より細くて、ダイエットを決意! 

過度な食事制限とか激しい運動は続かないから、まずは太る原因の行動をやめることに。20才のとき売り子のバイトをしたこともあって、1年で13㎏ヤセに成功。
しばらくは停滞してたけど、プチ努力を続けてたら22才のころ自然と‒5㎏。ムリしないでずっと続けられるダイエット方法が私にはいちばん合っているみたい♪

ヤセテク1:お風呂上がりはボディクリームでゆるマッサージ

「マッサージをしよう!」って気合い入れると面倒くさくなるから、あくまでもボディクリームを塗るついでに。

ヤセテク2:電車で座らない( 疲れすぎてたら座ってOKルール)

毎日のなかにダイエット癖をつけるのがいちばんいいから、電車は基本立ったまま。でも無理しないことも大切。

ヤセテク3:ひと駅歩こうキャンペーンをひとりで勝手に始める

週に何回とかは一切決めずに、天気がいい日や荷物が少ないときだけ、いつもより多めに歩いてるよ。

ヤセテク4:YouTubeを見るときはひたすら脚をもむ

家にいるときは、ひたすら脚をさわるようにしてるよ。ストレッチとかはしないけど、むくみにくくなった気がする。

ヤセテク5:ジュースをやめて水を1日2ℓ飲む!

昔は水を買う人が信じられなくて“お金払うなら絶対ジュース派”だったけど、その習慣はやめて水を飲みまくってる。

ヤセテク6:売り子のバイトはマジでヤセる!!

サウナばりの暑いなか、重いドリンクを持ってずっと歩き続けるからパンツまで汗だくw

ヤセテク7:犬の散歩係になる

たった30分でも、運動習慣をつけることが大切。犬がなついてくれるからテンション上がって、続けられる♪

ヤセテク8:作んのめんどーだし夜は鍋かおかゆ食べる

ちょー面倒くさがりだから、自炊のときはだいたい手抜き。でも結果、それがカロリーオフにつながってた。

ヤセテク9:エスカレーターを封印して階段! !

マジで疲れてるときを除いて、基本は階段。最初はきついけど、1カ月もすれば慣れる!

ヤセテク10:コンビニに寄ったつもりで500円貯金

コンビニ寄ったつもり貯金は、努力が重さで感じられるからモチベが上がる。貯金箱が壊れてお金取り出せないけどw

ヤセテク11:脚の太さを自分にわからせるためにパンツをはく

ゆるい服ばっか着てたらどんどん太るから、スキニーでデブな自分を気づかせて。デニムなら、食べすぎ防止にもなる

Photograph_Yutaka Matsumoto Composition_Mami Mitani
※紹介しているヤセテクはあくまで個人的なものです。また衣装とアイテムはモデル私物です。



TAGS