scawaii

SEARCH

HOME 雑誌モデル&有名インスタグラマーが美ボディのためにガチでやってること!
2018/05/01 BEAUTY

雑誌モデル&有名インスタグラマーが美ボディのためにガチでやってること!

S Cawaii! 編集部

LINE

S MODEL▶AYA SUZUKI

S Cawa いちのストイック女子すず。ピラティスはインストラクターの資格も持っているから技術は本物。体質改善のテクも教えてもらったよ!

ピラティスでインターマッスルを鍛えてマス!

ピラティスは自分でやるのはもちろん、インストラクターとしてレッスンもしてます。あとは週1 で5km 以上走るようにしてる。トレーニングは私にとってストレス発散なんだ!

朝食にフルーツは欠かせない

朝食はフルーツとヨーグルトやサラダがメイン。あとは体が冷えないようにあたたかいお茶を飲むようにしてるよ。冷えはダイエットの大敵だから!

SHIGETA のバスソルトで代謝UP

このバスソルトは体の芯からあたたまるしいい香り♥ バスタイムはしっかり汗をかいてデトックスが必要。むくみもとれるから湯船につかることはサボらないのがルール。

S MODEL▶KEIKO WAKITA

やるとなったら徹底的にやるのがこっちゃん流。最近はパーソナルトレーニングに通い始めて筋肉を増やすために奮闘中みたい!

Apple GYM に通い始めたよ

Apple GYM に通い始めて腹筋に筋が入り始めた♥だから今トレーニングのトリコ( 笑)。 体脂肪率は13 ~ 15% をキープしてるんだけど、筋肉を増やして体重をあと5㎏増やすのが目標です!

毎日はかって自分のサイズを知る

お風呂の前に鏡で体をチェックするのが日課。メジャーでウエストや太ももなどサイズをチェックして。毎日体重計にのるのと同じ感覚。

S MODEL▶ERISA GUNJI

アイドルとして歌やダンスが欠かせないえりちょす。ライブ前は腹筋や体幹トレーニングを欠かさないなどS モ界の隠れストイック!

週1 回は整骨院でメンテナンス

笑顔道っていう整骨院に通ってます。正しく骨格を直してもらって、正しい場所に筋肉がつくようにサポートしてもらってます。

グルテンフリーでめざせ3k g 減!

ベスト体重に戻すため、自炊でもグルテンフリーを心がけてます。やせるだけじゃなく肌の調子も整ってきた。毎日水を1.5ℓ飲むのも習慣!

INSTAGRAMMER▶JUSTINE KURIHARA

トレーニング動画もアップされているから「こんなふうにスポーツしたい」って絶対にシゲキを受けるハズ! オシャレな肌見せも参考にしたい♥

大事なのは筋トレだけじゃない!

腹筋自体はそこまでやっていないけど、骨盤まわりをほぐしたり体幹を鍛えていたら、腹筋が見えてきました!

アスリートハウスでトレーニング♪

アスリートハウスでのトレーニング。ストレッチやパワートレーニングなどプログラムを組んでボディメイクに励んでます!

ボディラインを確認しながらワークアウト

アンダーアーマーのレギンスは着心地バツグン。トップスは短く切ってへそ出し。肌を出したほうがこのお肉をとりたいっていうモチベーションになります。

筋トレだけではNG。ストレッチも欠かせない!

美脚ストレッチのレッスンに。ストレッチも体づくりには重要なメソッド。ほかにも上半身強化のために逆立ちの練習もしてます!

INSTAGRAMMER▶MAO TSUNODA

インスタで着ているウエアは自身がプロデュースしているブランドJuicy のものなんだって♥細く引き締まった体に憧れる子続出!

バックスタイルもオシャレなブラトップ

大会に出るときなどは脂肪を落として筋肉量を増やすトレーニングに。背中を鍛えたいときは背中が見えるブラトップを着て意識をそこに集中します!

トレーニング中も女性らしく♥

理想の体になりたい。そのためにはモチベーションが必要。それが私にとってのウエアなんです。筋トレを始めたいけど気持ちが上がらないってコは形から入るのもアリですよ。

生酵素サプリで内からキレイ

トレーニングにプラスしている生酵素サプリ。代謝がUP するだけでなく減量中でもお通じがよくなって体の中からキレイになれます!


Composition_Megumi Toyosawa

TAGS

#郡司英里沙 #脇田恵子 # 鈴木あや

RECOMMENDED

おすすめの記事