scawaii

SEARCH

HOME イケメンセレブから3か月でプロポーズされるには?大沢ケイミさんのクレイジーな恋愛テク♥
2018/05/01 CULTURE

イケメンセレブから3か月でプロポーズされるには?大沢ケイミさんのクレイジーな恋愛テク♥

S Cawaii! 編集部

LINE

Who is 大沢けいみ?

18才のときにセレブなダンナさまと出会い、交際わずか3カ月で結婚、現在結婚6年!
「出会ってすぐ、ダンナさまからのアプローチで付き合い、気づいたら結婚してた」というスピード婚の成功者。ハーフモデルとしてだけでなく、都心の高級マンションに住む「セレブ妻」としてバラエティー番組でも活躍。

18才で結婚って早くない?

もともと20才で結婚するのが夢だった。

彼と一生一緒にいたかったし「王子様が迎えにキター」って思ったから♡(笑)
昔は「今が楽しい」ってだけで付き合ってたけど、彼とは未来が見えてたの。若かったのもあるし何の迷いもなく結婚したよ。お互いをあまり知らないまま結婚したから、最初はクールだと思っていた彼が実は感動屋さんだったり、どんどん新しい顔を発見できて楽しい♡(笑)

プレゼントはどうやっておねだりするの?

たまたま見つけたふりして「これ可愛くない?」って言う。

もう6年もこのテク使ってるから、さすがに手の内バレてると思う(笑)
雑誌で欲しいものを探してさりげなくアピール。彼も笑ってるからバレてるっぽいけど、付き合いたての気遣いを忘れたくない。でも「何欲しい?」と聞かれたら「選んでくれたものなら何でも嬉しい」って答える。

記念日など、思い出に残っている旅行は?

記念日は必ずお祝いする!

今年の夏に行った、瀬戸内海に浮かぶ無人島の貸し切り旅行が最高だった♪
いつも誕生日、付き合った日、プロポーズ、結婚記念日とお祝いするよ。無人島旅行は、2人での~んびり過ごしたり、私たちのためだけのシェフがいたり。贅沢でロマンチックな時間を過ごしてほれ直しちゃった♡

付き合っているときに大切なこと?

目指すはバカップル! 重くてウザイ女にならないように、“ライトに可愛く”言うのがコツ♡

♥ 恥ずかしがらずに「愛してる」って言う
♥「 今日も私のこと好き?」って、可愛く聞いたり
♥ 夜、電話をかけて「声が聞きたかっただけ」って甘える
「あなたがいないと私は生きていけない」ってちゃんと伝える。好きな気持ちを重くならずにライトに、でも直球で!が可愛く伝えるコツ。

結婚してから気をつけてることは?

愛され続けたいから、自分が努力していることをわかりやすく伝える!

♥ 帰ってくるまで寝ないで待ってたり
♥ 朝はメイクしてから彼を送り出したり
♥ あえて洗濯機と電子レンジの使い方は教えない!(私がいないと生活できないように)
彼の家でのお世話はぜんぶ私がするから、外出すると「薬はどこ?」って電話がきたり、マッサージを2時間してあげて翌日指が痛くなることも(笑)。「私がいないと生きていけない」って言い続けるよ。

どうして彼に尽くすことができる?

一番思いやるべき家族や彼を大切にできないなんて変じゃない!

他人には優しくしたり愛想よくしたりするのに!
誰だって初対面の人には気を使ったり、親切にするじゃん。家族になるとそれを怠りがち。大切な人にこそ、できる限りの愛情を注ぐべき♡

努力を続けるのって大変じゃない?

努力しないと結果は出ないと思います。

何もしないで愛されることなんてナイ!
結婚生活を続けるには、息を抜いたら難しい。仕事と同じで、努力をいかに楽しめるか。全部完璧は無理でも、何か1つ頑張れればOK!

どうしてそんなに男心がわかるの?

ママの英才教育、かな?

小学生のときから、男の子をタイプ別に攻略するアドバイスを受けて実践してた。「あの子なら高嶺の花風に対応しなさい」とか。
私のママが恋愛マスターなの(笑)。小さい頃からアドバイスしてもらってて、今まで一度もフラれたことがないんだ。私の直球な愛情表現に、彼も最初は恥ずかしがってたけど今はハマってる(と思う)よ♡

Sカワ読者にメッセージ♥

勇気を出して、可愛らしく情熱的に尽くして!
私の女友達はこれで彼氏ゲットしてる(笑)「愛してる」とか「あなたが必要」とか、駆け引きのないストレートな愛情表現で"今までに会ったことのない女性" って思わせてみて。

Photograph_Yutaka Matsumoto Composition_Mami Mitani

RECOMMENDED

おすすめの記事