SEARCH

HOME 韓国通ならチェック済み?インスタで発掘❤NEXTオルチャン4人を紹介
2017/11/16 CULTURE

韓国通ならチェック済み?インスタで発掘❤NEXTオルチャン4人を紹介

S Cawaii! 編集部

LINE



@i.am.zoo

経済学部でマーケティングを学ぶ女子大学生のギョンジュちゃん(21歳)。フォロワーは15.6万人。遊びゴコロのあるカラフルヘアがチャーミングです!

髪色が可愛い!サロンモデルですか?

いいえ、大学生です! 髪色をすぐ変えるから、友達からは「髪がかわいそう」って言われます(笑)次はピンクにしたい!

よく行くオシャレスポットは?

この芸術の殿堂というソウルのアートセンター。大きな美術館なので作品数も多く、いい写真も撮れます。

この写真は彼?

はい!同じ大学生で、フリーモデルをしています。見た目もかっこいいけど、とにかく優しい!年下彼氏です♥

@jujuzoa

スタイリストを目指す美女、ジュジュちゃん(20歳)。フォロワーは7万人。ファッションもインテリアも独特なデザイン性が目をひくハイセンスさが憧れ♥

いつもコーデがおしゃれ! 自分スタイリングなの?

インスタでいろんなファッションブランドのオフィシャルアカウントやおしゃれピープルをフォローして見てます♡ 将来はスタイリストになりたくて今はその準備中。

この写真の質感が素敵! フィルムカメラで撮ったもの?

違います! iPhoneのGudak Camというアプリで写真を加工しました。色合いが好きでよく使います。

この写真はどこかのカフェ?

これは自分の家です。部屋のインテリアを自作するのが好きで、今はあれこれ工夫するのに夢中なんです♡

@ryu_lily

オシャレ黒髪が清楚な印象のショップ経営者、チン・リュリちゃん(24歳)。自身のショップを運営&モデルもこなすビジネスウーマン。オシャレ業界人とのつながりも♥フォロワーは3.5万人。

洋服もおしゃれ!経営してるショップのもの?

はい! モムンというショッピングモールを運営しています。モデル&カップル・クリエイターとしても活動中です。

彼とおそろコーデは韓国では一般的?

カップルルックは普通というか、撮影の時に着ることが多いですね。彼氏とはつき合って3年になります♡

お友達もみんな可愛い!同じ業界の子?

左の子は一緒にショッピングモールを運営している友だちです。その隣はYoutuber、一番右の子はモデルです♡

@m1n.hee

女っぽな黒髪ロングの正統派オルチャン、チョン・ミニちゃん(22歳)。通称ミニミニちゃん。韓国男子を狙ってるSカワ女子は彼女をぜひ参考に!女っぽヘアメイクとカジュアルなコーデのバランスも絶妙です。フォロワーは22.3万人!

好きなファッションブランドは?

好きなブランドはadidasです! でも、いろんなテイストのファッションが好きでよくするので日によってカッコは違いますね!

このカメラでいつもインスタの写真撮ってるの?

この写真はたまたまでほとんどiPhoneのカメラです。インスタやvscoというカメラアプリで加工してます。

ピアノ弾いてるのはお仕事に関係あり?

音楽関係の仕事はしてせん。大好きですが趣味ですね。気分転換によくひとりのときに弾いてるんですよ!

いかがでしたか?まだチェックできてないあなたはこの4人をさっそくフォローして♥未来の韓国トレンドは彼女たちから発信されるかも!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事