SEARCH

HOME 2017年からの“射手座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“射手座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”いて座の婚活占い

今は木星が、いて座にとって友情を表す部屋に入っています。
だから恋愛より友情モード。
友達以上恋人未満な関係が居心地よさそう。
たくさん友達をつくり自分の世界を広げれば、縁が生まれる可能性もあるので、今はムリに恋愛しようとしなくてOK。
今まで興味のなかったタイプに突然ひかれたりなど、思わぬラブハプニングも期待できます。

ただ10月以降は浮かばれない運勢。
いつも後ろから狙われているような不安がつきまといそう。
心に闇を抱えやすいので、今からため込まないように注意して。
その時期に不安が生まれるというよりは、過去の重荷などがだんだん大きくなる傾向。
恋愛においても、過去に付き合った人やポイっと捨ててしまった人から恨みを買っていることも。
円満な関係に修復しておくべき。

また、10月以降は不倫など人に言えない関係も生まれやすそう。
相手も真剣ならアリですが、自分だけが運命って思い込んでいるような関係なら迷わず断ちきって。
そもそもいて座は恋をするたびに男運がレベルアップしていくのが特徴です。
向上心が盛んで、次の恋ではさらにランクの高い男をキャッチできるという好循環に恵まれています。

また狩猟本能が発達していて、狙った獲物は逃さないタイプ。動物的なカンも働くので、ひと目ぼれした男性を見事射止められる運も持っています。いて座が結婚適性を高めるには、web 系の便利なサービスを上手に活用すること。時間の余裕も生まれ、仕事や勉強も両立させられます。“結婚で束縛される”なんて思わずに、飛び込むべきです。

運命の相手はどんな人?

日に焼けたスポーツマンタイプ

彼の顔は卵形。日に焼けたスポーツマンで運動が得意。おひつじ座、ふたご座、しし座なら告白して正解。さらに彼は知的探究心が旺盛なタイプ。一緒にいると楽しいレクチャーを受けることが多く、刺激をくれる。

こんな男には気をつけろ!

追いかけたくなるモテ男はスルー

ふたご座は相性◎だけど、八方美人なモテ男。つい追いかけたくなりますが、性格もセックスもみかけだおしじゃないかをしっかり見極めて。さそり座の影のある魅力にも惹かれますが、単なる気難し屋。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

束縛し合わない関係が◎1年後に転機を迎えそう

本質的なところで狩猟本能に支配されているのが、この恋の特徴。彼を得るまでは熱く燃えが上がりますが、手に入れた途端にクールダウンし見限ってしまいがち。それを本能的に見抜いている彼は、束縛しあわない自由な恋愛関係を求めてくるでしょう。それが2人にとっては正解。出会いから1年経った頃、この恋は転機を迎えます。マンネリの関係に陥っていたら、早く別れて。あなたが32歳だったら、彼と結婚するべき。

彼氏ナシ

我が道を進む男性を甘えさせてあげると◎

まず一番はさそり座、次にうお座の男性。狙い目は周囲の反対にめげず、逆境と戦っている男性です。あなたも彼と同じく強い性格なだけに、彼の心の傷が誰よりも理解できるはず。優しくすると甘えたがるので、彼を落とすのは簡単。奪う恋が得意なあなたですが、相手を許し包むという意外な魅力が眠っているのです。チラリで結構ですが、料理や家事で家庭的な面も示しておくと完璧です。

いつ結婚できる?

31才 32才 33才

いて座は〝可能性〞を司る星座。自分能力の開発に熱心で、結婚にはあまり関心ナシ。また細かい注意力に欠け、日常的な雑用を手際よく処理できないため結婚適性も低め。相手は要領のいいふたご座が◎。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 しし座 2位 うお座 3位 おひつじ座

運勢が似ているしし座とは、穏やかな関係をつくれそう。子供の頃のエピソードで盛り上がると吉。また、うお座の彼の優しさをきっかけに恋が始まる予感。アプローチが成功しそうなのはおひつじ座

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事