SEARCH

HOME 2017年からの“水瓶座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“水瓶座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”みずがめ座の婚活占い

今、あなたは恋愛も仕事も人生も発展期。倍々の勢いで、波に乗り出すような好サイクルに入っています。9月いっぱいまで好運気なので、相手がいない人は必ずこの時期に探すこと。

まず自分の視野や行動範囲を広げることから始めましょう。タイプや年齢層も広げていいし、国際的な視野も必要。下半期の後半は、恋愛のお遊びムードは影を潜め、けじめをつけるべきとき。

恋愛の重い雰囲気が苦手なあなたは、真剣であっても伝わらないことが多いはず。友情ベースの関係で終わらせずに下半期後半は、付き合う、結婚するなど節々でしっかりけじめをつけて。

また、みずがめ座は一風、変わった男運の持ち主。あなたが思ってもいないタイミングで自然と恋人ができるという経験がありませんか? それはみずがめ座の男運に、偶然や第三者の助けが大きな役割を果たすためです。

つまり“労せずとも与えられる”といった恵まれた運があなたには備わっているのです。そのせいか、男友達が恋人へと変わるケースが多く、親友兼彼氏といった関係が生まれやすいよう。そんな半面、本気で好きな相手からは女として愛されていない……という不満を抱きやすいのも、みずがめ座の特徴です。

その原因はあなた自身の情熱不足。時には自ら愛のボルテージを高めてアプローチすることも必要です。また結婚は、女である前に人間として個性を生かすことに関心があり、適性は低いほう。別々に暮らすことを望んだり、主夫を求めたり……。でも同時に、子どもができると激愛し、急に家庭的になる可能性も示しています。

運命の相手はどんな人?

女子みたいに手がキレイな男

しなやかな指先で、魅力的な手をしている男子。まるで趣味を楽しむかのように仕事をこなすカッコ良さにひかれそう。星座はふたご座かてんびん座。女性の生き方に理解があり、価値観に相違があっても受け入れてくれそう。

こんな男には気をつけろ!

個性派男子に夢中になると苦労しそう

さそり座が持つ硬派な魅力は、他の男子はない個性。ただ付き合ってみると独断的で苦労しそう。繊細に見えるうお座男子も、現実をかえりみない夢想家の可能性大。お金に関してだらしない。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

あなたが自立することで刺激し合えるいい関係に

あなたが精神的に自立すればするほど、この恋は充実。お互いの個性や自由を認め合うことで、刺激しあえる関係をキープできるのです。自分らしさを大切にし、必要以上に相手を頼らないこと。彼は恋愛をフリースタイルで考える人なので、将来に関しても夫婦別姓の結婚、入籍なしの共同生活といったテーマに直面しそう。あなたが常識的なスタイルにとらわれなければ、心地よい関係が築けるでしょう。

彼氏ナシ

個性的なあなたは清楚なギャップをつくって

アーティスティックな人がふさわしい相手。彼らは個性を見極めるプロだからこそあなたにハマりやすい。個性の裏に清楚なイメージをチラつかせて、意外性の罠に落とす作戦が◎。オシャレは常に人との差を強調しつつ、デートのときには礼儀正しさを小出しにして。例えばデートでマナーのよさを披露するなど。奔放なイメージをくつがえすのも手。また、ときにセックスを拒むことも効果的!

いつ結婚できる?

22才 24才 33才

生活が安定するのをいいことに自分だけのために時間を使い、さらに仕事や趣味に熱心になってしまう傾向。相手は心が広い、おおらかな男性が理想。ただ出産と同時に母としての責任から人格が変わることも。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 てんびん座 2位 みずがめ座 3位 ふたご座

てんびん座はテッパンの好相性コンビ。以心伝心なので、同棲も自然と開始。彼のことを考えていたらLINEがきたなど心理が投影し合うのはみずがめ座ふたご座とは強力な磁石で引き寄せられる。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事