SEARCH

HOME 2017年からの“天秤座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“天秤座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”てんびん座の婚活占い

今まさに、てんびん座に木星が入っているので恋愛は盛り上がっているはず。ただこの時期は、悪い方向にも盛り上がりやすいのが特徴。

今年の6 月くらいまでは、わりといい方向に向かっているのに、スッキリしない、裏目に出るというような出来事があったのでは?それが今やと上向きに変わっていて、形になりかけています。今年、誕生日を迎える前に、恋愛ももちろん、やりたかったこと、自分の人生というものを見つけてください。後半は今まで作り上げてきたものを地固めし、それを大事に育てる時期に入ります。

また、てんびん座は愛するより愛される星座。美と愛の星・金星を守護星に持ち、美しいがゆえに愛され、愛されるがゆえにまた美しくなる運命。しかもてんびん座は、結婚を表す星座。結婚に関する男運は12星座イチといえます。

ただ、愛される幸福に慣れすぎて、男に頼らなくては生きていけない女になってしまう心配も…。そこに不幸をもたらす危険がはらんでいます。自分が愛されることばかりに貪欲にならず、男性にもっと関心を持ち、“愛する喜び”を補うことが男運をUPするカギ!

縁が強いのは、センスや性格が正反対の男性。足りないものを補い合い、知り合うほどに愛を深めていくという関係こそ、あなたにとってベストな男運の形なのです。また、あなたは、結婚によって人生を完成させられる、素晴らしい運命の持ち主。よきパートナーとして、持ち前の社交性で夫の成功を助けるという点では、結婚適性度は満点。ただ、家事などに関してはルーズな一面も。

運命の相手はどんな人?

茶色い髪&小顔でモデル系

彼はセクシーでグレーの服が似合う。無口で控えめな印象ですが、ただならぬ色気で強烈な存在感を放つ大人の男です。血液型はB型。女性に対してはややぶっきらぼうな彼ですが恋人を裏切ることは絶対にしません。

こんな男には気をつけろ!

ワイルドでセクシーな男に浮気される

いて座男子はワイルドで色気もたっぷり。でも彼には生まれついての女癖の悪さがあるので要注意。個性的なみずがめ座には刺激を感じますが、セックスは淡白。愛されてもあなたは欲求不満に。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

不器用な彼がピンチのとき世渡り上手なあなたが救いに

2人の絆を強めるのは、あなたのよき妻のような支えです。彼は理想に燃えやすいタイプなので時に大きな失敗をします。そんなときこそ、社交性のあるてんびん座の出番。鋭いアドバイスで彼を救えば、あなたが本当になくてはならない存在だと強く感じるはず。一方2人には半年ごとに価値観のズレや違和感を抱くようなピンチが訪れます。対立を恐れずとことん意見を交わせば、互いに愛が深まるでしょう。

彼氏ナシ

嫉妬や独占欲を武器に聞き上手な男をGETして

聞き上手で周囲に細かい気配りができるタイプが有望株! あなたの嫉妬や独占欲でさえ、柔軟な姿勢で受け止めてくれそう。本来は、恋愛上手ですが、常に受け身なところが弱点。かっこ悪い思いをするなんて美学に反するから。でもそれこそが実は男性をトリコにするカギ。いつも気取った印象のあなたが恋に取り乱す姿は、彼の心を深くとらえて離さないでしょう。狙うべきはふたご座の男子。

いつ結婚できる?

22才 24才 31才

持ち前のアシスト能力で、よき妻になりそう。結婚後は自己中心的になりがちなので、友達付き合いや個人的な趣味などをセーブすることが幸せな夫婦生活を維持するカギ。好相性なのはみずがめ座いて座の本音が言えるタイプ。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 かに座 2位 おひつじ座 3位 さそり座

夏から秋にかけて、かに座の彼を支えれば年内のゴールインもありえます。おひつじ座とは官能のツボが一致しそう。遠慮なく本音を言えるかに座とはケンカするほど仲がいい見本のような関係に。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事