SEARCH

HOME 2017年からの“おとめ座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2017/11/3 CULTURE

2017年からの“おとめ座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”おとめ座の婚活占い

今は平坦な運勢。あまり代わりばえはしないけれど、平穏な毎日は不満を感じるほどでもありません。ただ10月以降は、生活も恋愛も運気が活発になりライトに楽しめる傾向。
出会いの機会も増えるので、重くとらえず軽いフィーリングでのぞめば相手を探しやすくなるはず。

また、平穏な状況に突然飽きたり、これまで興味のなかった相手に心を奪われたり、内面に急激な変化が起こる兆しがありますが混乱しないこと。恋に恋するなんて恋愛偏差値の低い女子がやること。優等生なおとめ座らしく冷静な判断を心がけて。

そもそも恋に対して受け身なおとめ座ですが、あなたの運気は時間をかけて花開く晩熟型です。一途に男性を追いかけるため、20代前半までは積極的な女性におくれを取ることが多く、男運はあまりよくありません。むしろ、20代後半から、あなたの大人の魅力が評価され、ツキが急上昇するのです。警戒心が強いがゆえに、出会いをつかむパワーは弱いほう。

でも、いつも顔を合わせている身近な男性と仕事や学校で協力し合っているうち、恋が芽生えていくという運は強力です。さらに、初恋や初体験の相手との縁が深いのもおとめ座のが特徴。

一度は別れても数年後、恋が復活する可能性は大。過去を大切にすることも、男運を高める方法のひとつです。常に安らぎを求めているおとめ座は、結婚生活が心のオアシスになるはず。また、計画性と実務能力が高いので、家事や育児は完璧。愛する喜びを感じながらいい妻を全うできそう。できるだけ早く結婚するのが幸福への近道です。

運命の相手はどんな人?

イニシャルはG、N、Y

さわやかで清潔感のあるイニシャルがG、N、Yのどれかがつく彼がいたら捕まえて。誠実で責任感が強いうえ、こまやかな気遣いまでできる結婚に最適の相手。恋愛経験は少ないですが、ピュアな恋愛ができそう。

こんな男には気をつけろ!

無責任でズルい男に振り回されがち

ふたご座の男性は何でも無駄なくこなして完璧に見えるはず。でも要領がいいだけでズルいタイプ。サービス精神が旺盛でスケールの大きいいて座にも惹かれますが、無責任で結局は泣かされることに。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

「守ってあげたい」という彼の気持ちを刺激し続けて!

その恋のベースになるのは、あなたのことを守ってあげたいと思う彼の気持ちです。そこで重要なポイントになるのはあなたがデリケートな心と感受性を持ち続けること。なぜなら彼の保護本能を刺激することが、よりドラマチックに恋を盛り上げるから。その点では、快楽を優先してすぐ体を許してしまうと短命で終わってしまう心配が大。デートは真っ白な服を着ていくと、ゴールインする確率がアップしそう。

彼氏ナシ

モテ男を好きになる運命ライバルより先手を打って

ガツガツしているわけではないのに、学校や職場でのステータスが高い男性を要チェック。彼は協調性が高く、とにかくモテる。そしてあなたの運命の人。おとめ座の恋にライバルはつきもの。戦いに身を投じてこそ、彼をトリコにできます。仮にライバルが接近中なら、彼女より激しく彼を挑発していち早く深い関係へと進むべき。Mっぽい気質がある彼はあなたに奪われることに快感を覚えそう。

いつ結婚できる?

23才 25才 28才

相性がいいのは、優しくて同情心が豊かな男性。落ち込んでいるときに、支えてくれて始まった恋が結婚につながることも。相手がうお座おとめ座ならなおよし。また、結婚して夫や子供に愛を注ぐようになると、あなたの情緒が安定する暗示。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 やぎ座 2位 おうし座 3位 おとめ座

共同作業で絆を深め、今期最強のカップルになれるのがやぎ座。本来の相性のよさがさらに際立つおうし座は、荒れ模様な運勢だけど愛を育める。共通点がいっぱいのおとめ座はデートを重ねると吉。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事