SEARCH

HOME 2017年からの“獅子座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“獅子座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”しし座の婚活占い

恋が情熱的に盛り上がるというより、ライトな恋愛を楽しめる時期。
運気自体もアップテンポで、大きな波はないけれどわりと常に好循環。それが後半はダウン気味。家族との関係や友人とのいざこざなど、前々から抱えていた心の重荷が表面化しそう。恋愛も同様です。いい雰囲気になっても友達で終わってしまう、など暗雲の兆し。

ただ、それはあなたの魅力に問題があるわけではなく、男を見る目を養い、真の価値を理解すべきときと解釈してください。気になる相手を見つけたら、信頼を勝ち取ることに注力すれば幸せをつかめます。

また、しし座の運勢は“華やか”のひと言。
カリスマ的存在の彼とドラマのようなロマンスを楽しめるという強力な運の持ち主。元来、表現力豊かで大胆にアピールできるタイプなので、あなたの恋をおびやかすようなライバルは皆無。

ただ、無意識のうちに高い理想を抱きがち。ゆえに男運のよさを実感できないことも。あまりぜいたくは言わずに、しっかり本質を見極めること。また、出会いは非日常的なシチュエーションにあります。

バースデーパーティや季節のイベントなどの少しリッチなムードの中でこそ、カリスマ的な魅力が最大限に輝き、男たちの視線を独り占めできます。恋をするほど個性と能力に磨きがかかり、女としてもキャリアとしても一流に!

何度か恋愛を経験した20代半ば以降、お互いを認め合える友人的な絆を男性に求め、それが結婚という形をとる可能性も。家事能力が高くなくても夫がうるさくなければ、予想以上に結婚生活は円満にいきます。

運命の相手はどんな人?

二枚目ではないが鼻が高い

彼のルックスは中肉中背で、鼻が高いのが特徴。イケメンというわけではないですが、男前のオーラを感じさせる人です。表向きは自信満々に見えますが、意外なことに彼は誰がいないと不安という寂しがり屋。

こんな男には気をつけろ!

一見ジェントルマンで口がうまい男

てんびん座の男子はオシャレなデートであなたを夢中にさせますが、自分の身に危険を感じると逃げ出すようなひきょう者の場合も。個性的なみずがめ座にも要注意。ポリシーがあるようで実は口先ばかりのタイプです。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

女王様気分でリードすればゴールインも夢じゃない

彼との恋は、あなたがヒロインになりきることで、輝きを増します。女王様気分でこの恋に自己陶酔してしまうといいでしょう。逆に卑屈な態度は絶対にタブー。必ず短命で終わります。また相当なモテ男だけにライバルが多数。一年経った頃、他の女性がアプローチ…。そんなときは決して騒がず、余裕ある対応で心の広さをアピールして。彼はあなたを選択するはず。結婚したいなら、付き合って4年目が好機。

彼氏ナシ

たくましい男を選ぶべき女の弱さを武器にして

みるからに男らしく健康的なタイプがあなたの運命の人。ただあなたは、自信にあふれすべてを自分の意思で支配しようとするところがあります。でもだからこそ、ときには素直に甘えたり、弱音を吐いたり、強い女の鎧を脱ぎ捨てて男気をかき立てて。男らしさにこだわる彼らは、奮い立たずにはいられません。星座では、おひつじ座、いて座が有力候補。野心家の彼なら間違いありません。

いつ結婚できる?

29才 32才 34才

あなたはドラマチックな人生を求め、周囲から注目されることに喜びを見いだすタイプ。そのため、家庭に収まることには抵抗がありそう。結婚適性は低めですが、お互いを認め合える、みずがめ座いて座の同僚か男友達が結婚相手に最適。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 しし座 2位 いて座 3位 みずがめ座

フィーリングがマッチするしし座とは、年内に合鍵交換なんていう展開も。陽気なお付き合いができるしし座とは、しっとりモードな恋が進行。みずがめ座にとってあなたは癒やしの存在になりそう。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事