SEARCH

HOME 2017年からの“双子座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/1/18 CULTURE

2017年からの“双子座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE



”恋の行方がわかる”ふたご座の婚活占い

下半期の最初、恋愛がものすごく盛り上がっていませんか? 
でも後半になるにつれ、現実的な問題に直面していきそう。そのとき、自分のなかできちんと折り合いをつけられるかどうかがキー。

オススメなのは、近場ではなく、旅行などスペシャルな思い出をつくっておくこと。それが今後の2 人をつなぐ架け橋となるはず。現実も大事にしていかないと生活が破綻し恋も成り立ちません。

ふたご座は運をつかむのが上手な星座。社交的でフットワークも軽く、異性との出会いに事欠きません。おまけに機敏で要領のよさもバツグン。他の女性が目をつけたターゲットにさえ、彼女よりも先に接近して素早く渡りをつけてしまうという早業の持ち主なのです。

その半面、シリアスなムードを嫌うので、感情のもつれや周囲の反対などがあるとすぐに恋を放棄しがち。そのため、ベストな恋を面倒だからといって捨ててしまって、自分から運を下げる心配が。もともとクールで頭の回転が速いタイプなので、恋をゲーム感覚で楽しむ能力も特筆モノなのです。

駆け引きの才能は、第二、第三の恋を彼に気づかれずに並行して進められるという運ももたらします。複数の恋をノートラブルで楽しめるなんて、あなた以外には許されないことでしょう。

また、ふたご座の性質として、束縛が多く持続心を求められる結婚生活にはあまり向いていません。それでも結婚したいなら、相手があなたの自由を完全に認めてくれる相手がベスト。通い婚などのタイプや、考えが進歩的な外国人との結婚を考えてみるのもひとつの方法。

運命の相手はどんな人?

イケメンで外国人の可能性も!

彼の顔立ちはキレイでまさにイケメン! 外国人の可能性も大。ゴシップからトレンドまで情報ツウで、常に新しい刺激を与えてくれるはず。出会ったときの彼の年齢が23歳か30歳なら、ゴールインしそう。

こんな男には気をつけろ!

神経質、独占欲の強い男は面倒くさくなる

おとめ座の男性はスマートに見えて、実は神経質。社交的なあなたにとって面倒な存在に。さそり座はミステリアスだけど、独占欲の強さが人一倍です。陽気ないて座とは楽しく過ごせますが、飽きやすいのが難点。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

ケンカを恐れず、意見を言い合うことで絆が深まる

2人の関係は会話やディスカッションによって進展。さまざまなテーマについて話し合い、理解や反発を繰り返すうち、あなたの魅力が彼にインプットされていくのです。一方、この恋は4カ月に一度のペースで不安定な時期を迎えます。どちらかの浮気心が原因になることもありますが、結果元サヤに収まってお互いのよさを再認識できそう。彼と長続きしたいのなら、レザーの小物をペアで持つのが○。

彼氏ナシ

いつもの楽しい会話の中で突然真面目な話をするのが◎

そもそも悪女的な才能があるので、それを生かす手段が有効。男心をくすぐる会話でトリコにし、気まぐれな態度で引き離せば、友達関係だった男の子も意識し出すはず。そして最後のひと押しをしたいなら、シリアスな一面を見せてみて。会話の途中、いきなり真面目な話題、社会問題や人生についてなど深いテーマを口にしてみて。そのときの真摯な姿勢から、彼はあなたをパートナーとみなして本気で動き出すはず。

いつ結婚できる?

25才 30才 35才

ミーハーでフットワークの軽い生き方をしているふたご座は結婚にはネガティブ。相手を選ぶ際は、自分が自由でいられることを条件にすべき。ただそれも度がすぎると家事を放棄したりと、うまくいかない暗示。いて座みずがめ座が相性◎。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 みずがめ座 2位 びん座 3位 ふたご座

元来相性がいいみずがめ座とはピンチもともに乗り越えられそう。てんびん座とは息の合ったベストコンビ。家事力をアピールすれば結婚の可能性も。同じふたご座は、偶然の導きで絆を深められそう。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。



TAGS