scawaii

SEARCH

HOME 2017年からの“蠍座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤
2018/01/18 CULTURE

2017年からの“蠍座”の恋愛&結婚は?20代のための婚活占い❤

S Cawaii! 編集部

LINE

”恋の行方がわかる”さそり座の婚活占い

今とてもつらい時期を過ごしていませんか? 何をやっても何となくうまくいかない、不安定な運気が襲いかかってきていて、人生が苦しいとき。
ただ、10月以降はあなたにとってリベンジのチャンス。ついに、さそり座に風が吹きます。予期せぬ出会いや電撃的な展開など、どん底からの大ドンデン返しも期待できます。

そして今、何をしておくかで下半期の運勢が大きく変わります。だから、ふてくされるのはやめて。恋愛に関しても、この先うまくいくイメトレをして、そのために必要なことを自問自答すべき。自分を磨くとかね。本来さそり座は何事も突き詰めて考えることができる性質。

ただそれも度がすぎると合わない人にとっては負担になるので、自己コントロールができるようになるといいでしょう。また、この人と決めたら徹底的にのめり込んで、自分のすべてを賭けてしまう恋愛傾向。その結果、究極の幸福を味わうか、あるいは激しく憎しみ合って別れるか、のどちらか。愛に深い性的陶酔が伴うのも、さそり座の大きな特徴。

また、社交的ではありませんが、出会い運はかなりいいほうで、いつもいい男をひきつけます。特に夜遊びスポットではセクシーな魅力が全開に。不倫からの略奪婚などもありえますが、ただ先ほど触れたように、深い関係になった男性と徹底的に憎しみ合う可能性も。

結婚は、凝り性な性格から、家事、セックス、環境づくりにも人一倍の工夫を凝らします。必死になるあまり、女性的魅力を失い夫婦仲が冷めることも。家事や育児に忙しくてもオシャレ心は失わないこと!

運命の相手はどんな人?

B型の色気がある男

彼はセクシーでグレーの服が似合う。無口で控えめな印象ですが、ただならぬ色気で強烈な存在感を放つ大人の男です。血液型はB型。女性に対してはややぶっきらぼうな彼ですが恋人を裏切ることは絶対にしません。

こんな男には気をつけろ!

ワイルドでセクシーな男に浮気される

いて座男子はワイルドで色気もたっぷり。でも彼には生まれついての女癖の悪さがあるので要注意。個性的なみずがめ座には刺激を感じますが、セックスは淡白。愛されてもあなたは欲求不満に。

★ 運命の人と結ばれるために今すべきことは?

彼氏アリ

あなたの彼への真剣さとセックスの相性が重要です

この恋の鍵になるのは彼に対するあなたの真剣さ。彼のことしか考えられない!と本気になればなるほどそのシリアスな感情の盛り上がりが相手の胸を打つのです。もうひとつの鍵は、セックス。さそり座にとってそれは大切な愛の証しであり、2人の運命がピタリと結び付くとこの恋は一生をかけたものになるでしょう。ただ必ずしも結婚するとは限りません。結婚と運命の恋は別もの。愛の二重生活を送るという可能性も。

彼氏ナシ

恋におぼれたい願望がある男を女の作戦で落として

普段は無口だけど話し出すと止まらないようなタイプ、童顔な人望んでいるので、執念にも似た一途さで愛にのめり込むあなたと相性◎。いいムードになりかけたら、恋より仕事に燃えているフリをしたり、読書の話題をしたりなど、知的な女を気取って。すると彼は意外な一面を見たと罠にはまってくれるでしょう。

いつ結婚できる?

29才 30才 31才

相手はおうし座かに座。温かい心と誠意を持つマイホーム型の男性がベスト。職場など、身近な男性と結婚するケースも多いでしょう。ただ、融通が利かない点は、家事をテキパキこなしていくうえでマイナス。

下半期、気になる彼との恋愛・結婚の相性は?

1位 かに座 2位 おひつ じ座 3位 さ そ り座

夏から秋にかけて、かに座の彼を支えれば年内のゴールインもありえます。おひつじ座とは官能のツボが一致しそう。遠慮なく本音を言えるかに座とはケンカするほど仲がいい見本のような関係に。

教えてくれたのは……オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所主催。鋭いインスピレーションに満ちた占いとアドバイスは抜群の的中率を誇り、雑誌『an-an』を筆頭に占い界のレジェンドとしてあまりに有名。

RECOMMENDED

おすすめの記事