SEARCH

HOME 【福士蒼汰】S Cawaii!での人気連載がフォトブックに!
2017/9/4 CULTURE

【福士蒼汰】S Cawaii!での人気連載がフォトブックに!

S Cawaii! 編集部

LINE



本書は、福士さんが気になることに初挑戦する姿を約2年にわたり追いかけた、雑誌「S Cawaii!」での人気連載「福士蒼汰の初めての○○」の集大成として、福士さん自らが人生初の編集長に挑戦した一冊。

アメリカ・ロサンゼルスを舞台に、大自然にビーチ、ダウンタウンにストリート、と縦横無尽にロサンゼルスを体感した福士さんの姿を撮りおろし。思わず笑顔がこぼれたり、ドキッとするような表情で見つめたり・・・、編集長が選び出す“最高の福士蒼汰”をたっぷりと凝縮しています。

今回、フォトブックだけの「通常版」の他に、フォトブックに加えて撮影の風景を収録した「メイキングDVD」がついたバージョンの2種同時発売。どこを切り取ってもキュンとくること間違いなしのファン待望のフォトブックです。

<通常版>『福士蒼汰の「初めての◯◯」』
●叫ばずにはいられない!サンドバギーで大地を疾走 ●セグウェイに乗ってヴェニスビーチを無邪気に散歩! ●どこまでも続く長い道、黙々と歩く背中にドキッ! ●カニ、エビ、カキ!大好きな本場のシーフードを手づかみでむしゃぶりつき、思わずこぼれたご満悦な表情も見逃せない! ●水平線に沈む夕陽を見ながらたそがれる大人びた横顔  等々

【発売日】2015年6月5日(金)
【定価】本体1,800円+税
【ISBN】978-4-07-412346-9
【仕様】A5判 128ページ

<DVDつき>『福士蒼汰の「初めての◯◯」 メイキングDVDつき』
DVDには、ロサンゼルス・ロケのメイキング映像をたっぷりと収録。
●リラックスした表情が満載!撮影現場密着
●オフタイムのお買い物を追っかけ!
●自撮りで挑戦、お部屋レポートも必見!
●福士蒼汰編集長から読者の皆さんへのメッセージ などを収録。

【発売日】2015年6月5日(金)
【価格】本体2,800円+税
【ISBN】978-4-07-412352-0
【仕様】(フォトブック)A5判 128ページ (DVD)36分



TAGS

福士蒼汰

RECOMMENDED

おすすめの記事