SEARCH

HOME 【全トータルコーデ11,000円以下!!】安かわ服を高見えコーデで着回す❝節約子❞ってナニモノ?
2017/9/26 FASHION

【全トータルコーデ11,000円以下!!】安かわ服を高見えコーデで着回す❝節約子❞ってナニモノ?

S Cawaii! 編集部

LINE



~節約子のProfile~

1992年5月29日生まれ、大阪府出身。「東京の家賃と物価は高い! ぼったくりや」というのがキッカケで節約に目覚めたんだとか。現在、恋活中みたい♡ 恋愛のポリシーは、デートで割り勘する男とは絶対に付き合わないってコト!と熱く語ってくれましたw。ちなみにリスペクトする人はオードリーの春日さんらしいです。(笑)

節約子はティッシュ配りハンターらしい(笑)

街でティッシュ配りの人を見かけたら、大量にもらうのが日課みたい。この日は10往復して10個ゲットしたって大喜び。(一回で10個もらった方が早かったんじゃね?)もうティッシュ配りのお兄さん引いてますやーん。可愛い顔してなかなかのやり手!!

セール会場ではガチモード!

あ~友だちとお気に入りの服を取り合っちゃってますね~。「うちが先に取ったんやで~!譲らんからな~!」の一点張り。このあと仲直りできたのかな?それだけが私、心配です。ちなみに誌面ではセール情報も載っていマス!要チェックですよ♪

電車賃カットのため、歩いて歩いて歩きまくり☆

「東京って駅から駅の間隔が短い。もったいなくて電車賃なんか出されへん」と節約子ちゃん。新宿から渋谷にかけてのお買い物はいつも徒歩らしい。この日も154円浮いた!とニヤニヤしておりましたw。まぁダイエットにもなって一石二鳥ってやつですね♡

節約子のプチプラ着回し14Days

安かわ着回しが得意で、ケチな一面が見られる「節約子のプチプラ着回し14Days」は、S Cawaii!8月号で見てください! 自慢のプチプラワードローブ(洋服10着、靴&小物4つ)を高見えコーデで14日間着回してます。全トータルコーデで11,000円以下! 絶対チェックしてくださいね~♡ ほな、さいなら。



TAGS