SEARCH

HOME 話題の”フラッシュタトゥー”注目ブランド【#リア充の夏アイテム】
2017/9/27 FASHION

話題の”フラッシュタトゥー”注目ブランド【#リア充の夏アイテム】

S Cawaii! 編集部

LINE



前回記事はコチラから“フラッシュタトゥー”がこなれて見えるポイントは❤

“フラッシュタトゥー”で皆の視線をGET

まずはフラッシュタトゥーについておさらい!今年の夏マストハブなアイテム”フラッシュタトゥー”。海外セレブのあいだではすでに大流行しており、日本でもブームまちがいなしと言われています。 ちなみに、タトゥーと言っても貼ってはがせるシールタイプなので誰でも安心&気軽にトライできちゃいます。 昨年まではブラックカラーのタトゥーシールが主流でしたが、今年のNEWアイテム、フラッシュタトゥーはシルバーやゴールドといったメタリックカラー!それを、アクセサリー風につけるのが大定番の予感❤

安心の日本製!『リュクシータトゥー』

『LUXEY TATTOS(リュクシータトゥー)』は日本で生まれたメタリックタトゥーシール。なんといっても“日本製”というのがうれしいポイントです。 人によっては「海外製品はどうしても肌に合わない」とお悩みの人もいるかもしれませんが、リュクシータトゥーならそんな心配不要!日本国内で製造しており、使用している粘着ノリも日本の安全基準に基づいたものです。

デザインは、ビーチ2種、ネイティブ2種、ビジュー1種の計5種類です。他では見られないターコイズカラーも特徴的です!

豊富なデザイン!『ルミリータトゥー』

『Lumily tattoo(ルミリータトゥー)』は日本人デザイナーがデザインしたので、使いやすい絵柄がそろっています。とくにイチオシが最近ブームの羽根モチーフ❤これは目立つところにつけたいですね! さっそくな豊富なデザインをご覧ください。

こちらはベーシックなパイナップルや貝殻モチーフで、誰でも使いやすいデザインです。きっと海で使いたくなるはず!

こちらはフェスにぴったりな民族アクセサリー風のシリーズ。流行デザインの羽根モチーフがかわいいですね!

大人っぽい仕上がりにしたい人にはこちらがオススメ。シンプルなデザインで普段使いもできちゃうかも。

いかがでしたか?この夏はあなたもぜひフラッシュタトゥーでオシャレをたのしんでみてください!商品の詳細は下記HPをご覧くださいね。

リュクシータトゥー:http://www.luxeytattoos.jp/

ルミリータトゥー(銀座コスメティックラボ):http://gc-labo.co.jp/

※既存ブランド「FLASH TATTOOS(フラッシュタトゥー)」との混同にご注意下さい。



TAGS