SEARCH

HOME 夏コーデを簡単に秋のトレンドコーデにするアイデア4つ
2017/9/28 FASHION

夏コーデを簡単に秋のトレンドコーデにするアイデア4つ

S Cawaii! 編集部

LINE



IDEA1 ガウチョは黒Tと合わせるべし

今年BOOMしたガウチョパンツは、旬のカーキを選んでいる子が多数! 夏は白Tなどと合わせるのが気分だったケド、秋は黒Tで大人っぽく着るのが正解です。黒フリンジつきトップスなら、さらに今年っぽさが出て、ボヘMODEスタイルに一新できちゃいます。

IDEA2 デニショー×白Tにはロングガウンを!

デニショー×白Tの定番コーデは、そのまま着ちゃうと肌寒いし、夏っぽさがもろに出まくり。そんな時は、ロングガウンを羽織っちゃえば即解決! ボヘミアンは引き続き、秋のトレンドでもあるから、ネイティブなオルテガ柄ガウンが今年っぽくてかわいい♡ 小物はブラウンで統一して秋っぽニュアンスを出しましょう。

IDEA3 カーキトップスにはデニムバギーが◎

みんな夏に1枚は買ったであろうカーキトップス。街中でもたくさん見かけました。夏はデニショーなどで脚見せするのが、鉄板だったケド、秋はデニムバギーで合わせるのがGOOD。レトロかわいくコーデもアカ抜けます♪ ワイドパンツは苦手……って子は、太ももがタイトなシルエットを選べば、スタイルUPにつながります。

IDEA4 デニムonデニムにはボルドーを差すのがイイ

オシャレオーラがグッと高まるデニムonデニム。秋するなら濃いめのデニムを選び、トップスをボルドーにするのが激かわ☆ まだGジャンを羽織るには暑いので、肩掛けでこなれ感を出すのがポイントです。

秋コーデがたくさんのっているS Cawaii!9月号

いま発売中のS Cawaii!9月号では、いますぐ買うべき秋服をたくさん紹介しています。ぜひ、手にとってくださいネ。



TAGS