SEARCH

HOME 【石原さとみから】「ざわちんメイク、まとめ。」発売!【東方神起まで】
2017/9/29 BEAUTY

【石原さとみから】「ざわちんメイク、まとめ。」発売!【東方神起まで】

S Cawaii! 編集部

LINE



憧れ有名人のものまねメイク、全プロセスつき!

いま女子がなりたい顔No.1の石原さとみ風メイクや、大人気セレブのアリアナ・グランデ風メイク、最新作の広瀬すず風メイクなどなど、あこがれの有名人のものまねメイクを14名分、そして全プロセスも公開! そこにはものまねメイクを通してもっと可愛くなれるヒントがたくさん隠されています。

 イケメンのものまねメイクも!

初披露の錦織圭、ネイマール風メイクや、ほかにも東方神起などのイケメンものまねメイクを7名分掲載。性別をも飛び越えてしまう、メイクテクをとくとご覧ください。

初心者でも、メイク下手でもできる、攻略マル秘テク初公開

ものまねメイクは難しいと思ってる人でも絶対できる、ざわちん独自のメイク前準備「ものまねメイク攻略BOOK」や、顔タイプ別にものまねメイクに挑戦できるよう「まねしやすい顔診断」を初公開! 読者による「ものまねメイクやってみた。」で、誰でもできることを実証してます。

ものまねメイクだけじゃない!

ほかにもざわちんによるコンプレックスを解消できる自己流メイクテクを披露していたり、読者をものまねメイクで変身させる企画も。また読者のメイク悩みを解決する企画はS Cawaii!でおなじみの、衝撃BEFORE⇒AFTERでお届けしています。連載でやってきたこと以外の内容も盛りだくさんなので、「変身願望がある!」「メイクが上手になりたい」「もっと可愛くなりたい」という人も是非チェックしてみてください!

S Cawaii!特別編集『ざわちんメイクまとめ。』

☆特典としてざわちんプロデュースのフレーバーマスクがつきます!
著者:ざわちん
発売日:2015年4月17日(金)
仕様:A4変型/116ページ
予価:本体900円(税別)
発売:主婦の友社

S Cawaii!特別編集『ざわちんメイクまとめ。』【通常版】

著者:ざわちん
発売日:2015年4月17日(金)
仕様:A4変型/100ページ
予価:本体800円(税別)
発売:主婦の友社



TAGS