SEARCH

HOME 話題のNEW Sモデル!永尾まりやの秘密に迫ってみました【PART2】
2017/10/9 CULTURE

話題のNEW Sモデル!永尾まりやの秘密に迫ってみました【PART2】

S Cawaii! 編集部

LINE



元アイドル? 元ヤン? 元ギャル? 可愛い見た目とは真逆の意外な一面がいろいろ判明したよー❤全3回にわたってお届けします♪

Q11 自分の性格を一言で表すと?

テキトー。あんまりひとつのことを頑張れないというか、熱がない()女の子ってみんな「かぁわいぃいぃ~❤」とか言うじゃないですか。そういうの言えないんですよ。フツーに「可愛い」みたいな()

Q11 怒るとどうなる?

相手が悪いなって思ったら、その相手が誰であってもちゃんといいますね。けっこう誰にでも言えるタイプかもしれないです。

Q12 自分の嫌いなところは?コンプレックスってある?

それはあります。見た目だったらツリ目なところ。ほんとタレ目に憧れます! 性格だったら、競争心がないところかな。AKBにいたらすごく必要なことだったんだけど、私よりもやる気が合ったり、テレビに出たい子がいたら、もう出て出て!って感じでゆずりたい気持ちになっちゃう。

Q13 チャームポイントは?

下まつ毛!長いから!

Q14 ぶっちゃけモテるでしょ?

女子にもゲイにもモテます!(おぉ!正直!)

こういうので、本当はモテるのに「え~、全然モテないですぅ~」とかいう女子は苦手です(笑)

Q15 キュンとなる男性の仕草や行動は?

前髪を直してる仕草

「それナルシストじゃん」ってみんなに言われるんですけど、「気にしてるんだ、可愛い❤」って思っちゃうんです。

Q16 AKBを卒業したってことは、恋愛も解禁だよね!? どんな男性がタイプ?

熱くて何かに熱中してる人。

面白くてしゃべりが上手い人。

マッチョで背が低い人。

Q17 何フェチ?

声。ちょっとガサっとした声が好き。

Q18 自分メイクのこだわりを教えて!

ベースとかアイメイクはナチュラルなんだけど、リップは濃いのが好き

Q19 好きなコスメブランドは?

ラブ・ライナー ≫ マスカラとアイライナーが使いやすいし、すぐ落ちて

RMK ≫ 厚塗りにならないナチュラルなベースが好き。

エチュードハウス ≫ コスパが良くて発色がいいから!

Q20 体型維持のためにやっていることはある?

維持出来てないからなー。でも最近は毎日筋トレしてます。痩せなきゃと思ってダイエット頑張ってるトコです。

2回目はここで終了~。ラストは大好きなファッションについて、そしてこれからのことをお届けします!!

Photograph_Yuichi Iwaya(vale.) Hair&Makeup_NAYA Styling_Aya Yagishita(J STYLES) Model_Mariya Nagao



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事