SEARCH

HOME 【ねもやよが本気で考えた】ガチ私服着回しがオシャレすぎる~♡
2017/10/10 FASHION

【ねもやよが本気で考えた】ガチ私服着回しがオシャレすぎる~♡

S Cawaii! 編集部

LINE



この6着があれば、1週間オシャレSTYLE

夏は爽やかな色でコーデを組むのが気分だそう。シルエットは女っぽいものがツボみたい。ここからはねもやよ口調でお届けします♡

①白シャツ

「カッチリ感の出るシャツは美ラインにつきる。このシャツはEMODAで約4,000円。テロっとしている素材で、女らしいデザインにひとめ惚れ。シワにならないところも気にってる」

②ボーダータンク

「定番のボーダーは甘くないグレーをチョイス! これね、UNIQLOで約1,000円のもの。安いのに超使えるの。細めボーダーで、グレーっていうのがアダルトでいいよね」

③白ビスチェ

「ちょい透けがいい感じ~。夏といったら絶対ビスチェ! ビスチェはGYDAでゲットしたよ。撮影中の裏話なんだけど、物撮り中のカメラマンきっしーさんが編集部員モリケンに「これブラですか?」って言っていて「は?」って思ったのはココだけの話ww」

④花柄オフショルトップス

「イイ女度あげてくれる花柄はヘビロテしまくり☆ オフショルってさ~、動くとすぐ肩隠れちゃうじゃん? でもMURUAのコレは隠れない! デザイン性バツグンなんだ。大人っぽい柄も◎」

⑤ダメージデニム

「爽やかなブルーでほどよいダメージ加工がGOOD。超美脚に見えるダメージデニムはRESEXXで買ったよ。ストレッチが効いていて履きやすい。夏は薄めのデニムが好きだな~」

⑥白ガウチョパンツ

「one wayで約2,900円! プチプラでゲットしたよ。根本は身長が低い(156cm)から、ワイドパンツって丈感が重要なんだ。くるぶしの中心から12cmの丈がちょうど良かったよ」

ねもやよのガチ私服着回し♡ 絶対に見てね!!

ねもやよがいちからアイテム決めをして、本気でスタイリングした「ねもやよガチ私服をガチで着回します!」企画。たった6着でオシャレに1週間、着回していマス。根本流の小物使いも、最強に盛れていて可愛いヨ。要ちぇーっく!



TAGS