SEARCH

HOME 白肌&黒肌GALにピッタリな髪の巻き方♥<白肌編>【S Cawaii!HYPER】
2017/10/13 BEAUTY

白肌&黒肌GALにピッタリな髪の巻き方♥<白肌編>【S Cawaii!HYPER】

S Cawaii! 編集部

LINE



白肌GALの巻き髪はちょいゴージャスなミックス巻き♥

白肌GALのレディなファッションにもぴったりハマる巻き髪は、“ちょいゴージャス”くらいがかわいく盛れるよ! 巻き方はコチラ。

1髪を巻き始める前にブロッキングする

顔まわりの髪を残して、後ろの髪を上下半分に分ける。上半分の髪は、丸めて留めておくよ。

2顔まわりの髪から巻き始めるよ☆

顔まわりの髪を上下半分にして、下半分の髪を前後に分けて顔よりの毛束を内巻きにする。

3顔まわりの髪をミックス巻きにする

プロセス2で分けた下半分の後ろの毛束を外巻きにする。上半分もプロセス2と3のようにくり返していく。

4残りの後ろ髪もミックス巻きにする

プロセス1で分けた後ろの髪も、下の髪から順にテキトーにミックス巻きにしていくよ。

5前髪を平巻きにしてキレイな毛流れをつくる

前髪を上下半分に分けて、上半分→下半分の順に平巻きにすると、自然な毛流れに。

6毛束をさいて髪全体にボリュームを出せば完成!

髪全体をミックス巻きにしたら、巻いた毛束をざっくりさくと、ゴージャス感がアップするよ!

完成♥

レディなファッションに似合う、流れるようなゴージャスカールが完成! 巻いた髪を片側に寄せると、さらに女らしさもアップするよ☆ 次回は黒肌GALに似合う、ヘルシーな巻き髪をご紹介します!



TAGS