SEARCH

HOME 染谷将太と橋本愛の2ショット
2017/9/27 CULTURE

染谷将太と橋本愛の2ショット

S Cawaii! 編集部

LINE



映画「寄生獣 完結編」いよいよ全国公開!

傑作との呼び声も高いSFマンガの実写化として話題を集めた映画「寄生獣」。1作目では、日常生活に浸食する謎の寄生生物と人間との壮絶な戦いが描かれていた。完結編は反撃に出た人間に追い詰められていく寄生獣たちの悲劇が描かれ、より深いテーマを内包する作品に。人間とパラサイト、どちらが善でどちらが悪なのかもわからなくなっていく完結編。その見どころについて教えてもらいました。 染谷 壮大なエンターテインメントなので、何も考えずにまずは楽しんでください。でもふと気がつくと考えずにはいられない、深い深いテーマがあることに気がつくはずです。そして見終わったら必ず心に残る、そんな二度おいしい映画です。 橋本 ここまで視覚的なエンターテインメントと、深みのある物語性が両立した作品って、なかなかないと思います。だからといって、構えず、友達と見に来ていただきたいと思います(笑)。 染谷 ぜひカップルでも! 完結編は新一と里美のラブストーリーでもありますから。気になる男のコがいたら誘ってみてください(笑)。

Profile
染谷将太(そめたに・しょうた)1992年9月3日生まれ、東京都出身。映画「ソレダケ/that’s it」が5月27日公開。 
橋本愛(はしもと・あい)1996年1月12日生まれ、熊本県出身。ドラマ「若者たち2014」、映画「ワンダフルワールドエンド」などに出演。

INFORMATION

「寄生獣 完結編」
2015年4月25日(土)全国東宝系公開 

寄生生物ミギーと共生する高校生・泉新一は母親を失い、寄生生物との戦いを決意。人間たちは寄生生物を壊滅させるべく特殊部隊を結成し、寄生生物との最後の戦いを始める。
監督・VFX:山崎貴 
脚本:古沢良太、山崎貴 
原作:岩明均「寄生獣」(講談社刊) 
音楽:佐藤直紀 
撮影:阿藤正一 
美術:林田裕至 
キャラクタービジュアルディレクター:柘植伊佐夫 
VFXディレクター:渋谷紀世子 
出演:染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、橋本愛、新井浩文、岩井秀人、山中崇、ピエール瀧、豊原功補、大森南朋、北村一輝、國村隼、浅野忠信

 サイン入り生写真を3名にプレゼント!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事