SEARCH

HOME モテ子発! 気になるとの距離をグっと縮めるLOVEテクニック♡
2017/10/30 CULTURE

モテ子発! 気になるとの距離をグっと縮めるLOVEテクニック♡

S Cawaii! 編集部

LINE



カップル編

さらに愛を深めるための秘訣はコチラ! カップル限定のラブテクをモテ女たちに、披露してもらいました! 必見です❤

●自分からキスをせがむ

ほっぺにキスしたり、唇以外は自分からする焦らしのテク。彼は、それでラブスイッチが入ります(笑)。(M.Oさん 学生・20才)

●デートは途中で切り上げる

付き合ってからすぐにお泊りはせず途中で帰宅。時間とコストをかけて相手の気持ちを盛り上げる。(Y.Nさん 学生・20才)

●ケンカを根に持たない

ケンカしたら無言で手を握り根に持たない。それ以上は、悪い方向に発展しなし仲直りできるときも。

●お互いの時間を尊重する

付き合ったら自分のことを優先するよ。ミステリアスな女を演じれば、男が放っておきません。

●頻繁に連絡しない

普段は自分のことを優先し連絡は彼から7割、自分3割にとどめておく。追っかけられる恋愛のが続く。

●寝ているときに抱きつく

愛されてるなと感じて幸せになるみたい。無意識っぽく抱きついて。(R.Fさん 学生・20才)

カップル未満編

2人で遊んだりはできるのに、カップルになる決め手がないんです!」そんなあなたにモテ女がテクニックを教えてくれたよ❤

●イベントを利用して非日常を演出

友人の結婚式で、普段とは違うドレスアップした姿を見せたらドキっとしてくれたみたい。オススメです❤ (K.Fさん 会社員・24才)

●ギャップを見せる

見た目が派手なのに、ハンカチやティッシュの持参は、ポイント高いみたいです!(S.Kさん ダンサー・21才)

●彼を励まし後押しする、そして否定しない!

友達とは違う立場で励まし支えることで、ずっと傍にいたいと思わせます! (C.Wさん アパレル・26才)

●少し離れたところで化粧チェックや香水をつける

彼との待ち合わせ前に準備してたら見つかって「かわいいヤツ」って言われたよ❤

●LINEでは甘えて現実はツンとする

LINEでは甘系なのに会ったときは、そっけない。気にかけてくれる。(Y.Nさん 学生・19才)

●LINEは自分から終了

LINEがテンポよく続き、まだ続きがありそうなタイミングで自分から終わらせたら意識されだした。(I.Eさん 学生・18才)

●「私に彼氏ができたらどうする?」と質問する

白黒ハッキリさせたいならコレがオススメ。上目使いに甘えた口調で言えば、うまくいくはず! 頑張って!

いかがでしたか? 「デートするようになったけど、なかなか付き合うに至らない」とか、「付き合いたての彼ともう一歩距離を縮めたい」。そんなときに、ぜひ1つずつ試してみて



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事