SEARCH

HOME 鈴木あやの春メイクのテーマは「韓流アイドルになりたい女の子♡」
2017/9/29 BEAUTY

鈴木あやの春メイクのテーマは「韓流アイドルになりたい女の子♡」

S Cawaii! 編集部

LINE



メイクテーマは韓国アイドル系メイク

春は目元が印象的なメイクがすず(鈴木あや)の気分。ポイントは涙袋&ハネ上げライン! クールに見えがちなハネ上げラインですが、ブラウンシャドウを使えばやり過ぎないオシャレ顔に仕上がります。そして決めてはツヤのある赤系のリップ。韓流アイドルのような可愛らしさもあり、セクシーさもある顔になれますよ♡

ヘアアレンジはリボン使いでオシャレ度をアップ

誰でも簡単にできるハーフアップですが、リボンなどのワンポイントを取り入れるだけで一気にオシャレ度が増すんです。すずが披露してくれたアレンジは超簡単! 高めの位置でハーフアップを作り、結び目に細めのリボン(なんでも可)を結ぶだけ。誰でも簡単&すぐにできるアレンジなので、試してみてはいかがでしょうか?

モデル達のセルフヘアメイク術はS Cawaii!5月号「SモデルのSELFヘア&メイク」企画にて、公開しています! すずのアイメイクのプロセス詳細を知りたい!! あのSモデルのメイクが気になる~っていう人は是非チェックしてみてね☆



TAGS