SEARCH

HOME 気になるあの人との恋……。脈アリかどうかを見極める方法とは!?【LINE編】
2017/10/27 CULTURE

気になるあの人との恋……。脈アリかどうかを見極める方法とは!?【LINE編】

S Cawaii! 編集部

LINE



【この子を口説きたい!と本気の場合】

●次の日でも必ずリターンがある

忙しくてLINEを返信することが出来ない日もあるけど次の日には必ず返信します! (Y.Hクン 会社員)

●「どこに行きたい?」とリサーチして実行してくれる

喜ぶ姿が見たいので、その子が行きたい場所に行きます。混んでいるディズニーランドでもOK! (S.Aクン 会社員)

●短いLINEがテンポよく続く

テンポよく続いたら正直第一印象が薄くてもどんな子だっけ?って気になり始める。(M.Kクン 学生)

●彼はテンション高めだ

連絡がきたことが嬉しいので、自然とテンションが高くなり、LINEのスタンプは多くなるかも? (M.Nクン 会社員)

●恋愛の話題を振ってくる

相手に好意を寄せていることに気が付いてほしいので自分の好きなタイプを言ってみたりします。(T.Kクン フリーター)

●好きな男性のタイプをさぐってくる

気になる子のタイプの男性は知りたい! でも元カレの情報とかはいらないです。(D.Kクン 読者モデル)

【興味ナシ!ただの社交辞令の場合】

●「仕事が忙しい」と言う

連絡をこまめに返すのが面倒な時に使うテク。これを使うと普通の子は返事を催促しない。(Y.Yクン 会社員)

●「あとでね!」という返信がキター!

LINEのやりとりに疲れ、あとでね!と返信し、やりとり終了。電話でも使えるテク。(Y.Hクン 学生)

●デートの誘いに「日にちが合えば行きたい」と返信してくる

断りずらい相手には、行きたいけど行けない!という姿勢を見せます。これを3回程度使えば、だいたい誘ってこなくなる。(E.Kクン 学生)

●夜中に電話がかかってくる

やりたい相手に使うテク。夜中の電話&誘いに対応できる女とは大抵できる(笑)! (K.Aクン 会社員)

●予定を話さない

1週間のスケジュールなんて興味のない子には教えません。女子だってそうでしょ? (T.Kクン モデル)

●友人に会いたがる

出会いの輪を広げたいから、興味のない子でも友達を紹介してくれるまでは連絡を取り合います! (M.Nクン 学生)

●5文字未満の返事が来る

「そうだね」、「面白いね」、「おやすみ」。嫌われたくないので、この3つをローテーション。(Y.Yクン 会社員)

↑興味ナシの場合の返事をまとめるとこんな感じに。最後既読スルーになったまま、もう既読がつく日はこない……。

いかがでしたか? 気になる子とそうでない子で、男の子の積極性が全然違うことが判明。興味なくても決して感じ悪くはしないみたい。勘違いしないように気をつけよう♡



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事