SEARCH

HOME 気になるあの人との恋……。脈アリかどうかを見極める方法とは!?【飲み会編】
2017/11/4 CULTURE

気になるあの人との恋……。脈アリかどうかを見極める方法とは!?【飲み会編】

S Cawaii! 編集部

LINE



【この子を口説きたい!と本気の場合】

●二次会などの移動中に2人きりになりたがる

連絡先も知りたいし、なによりもっと話したい! なので、二人っきりになるタイミング図ってます! (H.Iクン モデル)

●そのコより先に帰らない

他の男に取られるのもイヤなので、彼女よりは絶対先に帰らない。むしろ帰り送っていきたい! (O.Nクン 会社員)

●「○○のうなじ好きだな~」と具体的

気になる子には好きなポイントを具体的に伝えているかも。印象に残るように必死です!(K.Sクン 学生)

●「来週何やってる?」などデートの誘いが具体的

合コンで、「どこどこ行きたい!」って話になったら食いつく! その場で日にち決定したい派! (Y.Fクン 学生)

●愚痴を言わせたがる

グチを言わせてお酒を呑ませて頼りになる俺を演出&どうにかしようと考えてます(笑)! (Y.Tクン 学生)

【興味ナシ!ただの社交辞令の場合】

●「彼氏いるの?」と聞いてくる

会話のキッカケとして聞きます。興味がない人が「いない」っていうと「やっぱりな」と思う。(K.Hクン 会社員)

●LINEアドレスを聞いてくる

興味がなくても、何も聞かないのは失礼だし、今はLINEが主流でしょ? って感じです。(K.Sクン フリーター)

●「カワイイね!」と言う

女子もなにかと「かわいー❤」っていうじゃないですか。それと同じで何も思い浮かばなかった時の条件反射です。(R.Kクン 会社員)

●タクシーを止めてくれる

面白くなかったので早く帰したいだけ。決して、紳士的なわけではありません。(T.Kクン 読者モデル)

●フレンドリーにボディタッチする

女子って頭ポンポンが好きでしょ? でも意識している子にはこんなことできません! (H.Kクン 美容師)

…ちなみに、「男のコは飲み会で女のコのどこを見てるの?」を聞いてみた。

コーデ? メイク? それとも髪型? 気になる~❤

1位 顔

色白美肌、目は大きくて口がプルプルしてて……。初対面では好みの顔かどうかを査定している男子が多数!

2位 スタイル

とくに脚を見ているみたい! スラリとした細くて長い脚にドキっとする模様。胸じゃないんだね! ビックリ。

3位 髪

ロング派、ボブ派と好みは分かれたけど、共通していたのは清潔感がある髪型をしているか?ってコトだったよ。

いかがでしたか? 飲み会でどこを見てるかって言ったら、結果、外見しか見てない!(涙) 初対面の印象で本命と友達の線引きしている子が多いみたい。出会いの場では気合いを入れて、そして自分に気があるかを冷静に判断しよう!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事