SEARCH

HOME 全然草食じゃない!? 今どきカップルのSEX事情を大調査♡
2018/2/7 CULTURE

全然草食じゃない!? 今どきカップルのSEX事情を大調査♡

S Cawaii! 編集部

LINE



FOR GIRL〉女のコのSEX事情編

Q,月に何回エッチしてる?

平均4.6回

週に1、2回がみんなの平均値でした! ちなみに1日のラウンド数は平均1.8回。全体の約3割が1日2ラウンド、半数が1ラウンドという結果に。

Q,1回のエッチにかける時間は? 

平均 29分

20~40分かけるという子が約半数。ちなみに挿入時間の平均も調査したところ14.2分でした! あなたの彼と比べてみて♡

Q,エッチしてから付き合うことはある?

YES 71% / NO 29%

YESと回答したコのうち、全然平気ってコが45%、でも抵抗はあるってコが26%でした。つまり、全然平気ってコがイチバン多いという衝撃の結果に! 初エッチは付き合った当日という声も多く、抵抗が少ないコトが判明。

Q,好きな体位は?

1位 正常位(108票)

2位 バック(63票)

3位 騎乗位(15票)

正常位と回答した人は250人中108人。エッチはノーマル派が多い!? 中には「松葉崩し」「宝船」というマニアックな回答も。

Q,フェラはすき?

YES 47%

約半分の人がフェラ好きデス♡ 嫌い派の子は見習うべきですか?(汗) ちなみに、クンニされるのが好きか聞いたところ約6割が好きと回答。

Q,エッチな写真を撮ったり送ったりする?

YES 24%

約1/4の人がYESと回答。彼と裸で抱き合ってる写真を鏡に写して撮るって人も……! 相手によってはマジ危険。気をつけて!(汗)

Q,自分から男性を攻めるとき、どこを攻める?

1位 乳首(51票)

2位 あそこ(48票)

3位 首(33票)

エッチ中の彼の気持ちよさそうな顔がスキ♡って人が多かった! S Cawa読者はマグロ系女子ではなく肉食系の傾向アリ!

Q,マンネリ対策になにしてる?

1位 体位を変える(18票)

2位 下着やコスプレで色気を出す(15票)

3位 目隠し等、新しいプレイをする(14票)

このテク知りたいっていう回答が多かった! 中には彼と相談して色々挑戦するという子も。次点は、旅行等で場所を変える派でした♡

 FOR BOY〉男のコのSEX事情編

Q,中出しは実際したいの?

YES 66%

ヤバイ! 男の子、中出し願望強めです、 コワ! 女の子側にも聞いたら避妊方法が外出しなんて子も。ダメ絶対、コンドームつけて!

Q,エッチ中、女の子のどんなところに引く?

1位 ムダ毛の剃り残し(18票)

2位 口やあそこが臭い(11票)

3位 まぐろ(7票)

ムダ毛と臭いのケアの大事さが分かる結果に。まぐろとは反対に、女のコが「もっとして!」としつこすぎて引いたという意見も。

Q,アンダーヘアの形はどんな形が好き?

1位 パイパン(42票)

2位 なんでもいい、普通の形(33票)

3位 小さく薄め、逆三角形(11票)

少なくともお手入れはして!という意見が多数。ちなみに1位のパイパン、それはやりすぎって声もあり好き嫌いが分かれるみたい。

 Q,男のコも演技はする?

YES 58%

する派が多い事件! でも取材の結果、男の子の喘ぎ声が嫌いな女の子が多めでした(苦笑)。男性の皆様、演技は顔だけにしてください!

Q,お酒を飲むとたたないの?

たつ 41%

たつけどイクまで時間がかかる 27%

たたない 19%

たつけどイカない 13%

支障アリの男の子が半分以上。男のプライドが傷ついて結構病むらしい。お酒を飲んだあとのエッチは何があっても広い心を持って。

いかがでしたか? 彼氏とよりラブラブなエッチをするためにも、この記事を参考にぜひお勉強してね♡

※データは、女の子250人、男の子190人に調査し集計したものです。



TAGS