SEARCH

HOME 【手持ち服は飽きた!】極寒からでも始められる春服はコレ!
2017/9/17 FASHION

【手持ち服は飽きた!】極寒からでも始められる春服はコレ!

S Cawaii! 編集部

LINE



DIY風デニムならずーっと着られる!

どうせ買うなら春夏も使えるものがいいよね! 春デニムは濃色より、古着っぽな薄色がGOOD。なかでもヴィンテージ感の効いたパーチワークが狙いめです。今年こそ、定番デニムより、旬なデニムにランクアップしてみて。合わせはネイビーで品よく着こなるのがコツです♡

チョーカーの太さを変えてイマドキに!

服を買うのはぶっちゃけ金欠……。って子はアクセサリーをアップデートしよー! 引き続きチョーカーBOOMは継続しそうだけど、今季は少しワイドになりました♡ より辛口になって、コーディネートをカッコよく引き締めてくれます。しっかりメイクをして、野暮ったく見せないのも大事! 手を抜いちゃだめだよ。

ガチャベルトが超使える!!

ただのモノトーンコーデをブラッシュアップ! 小物はガチャベルトが最先端です。巻くだけで、手持ち服を簡単にいまっぽく見せられる、優秀ITEMってワケ。ほどよいスポ感が出て、脱フツーの服に様変わり♡ ちょっと難易度高そう…って思うかも知れないけど、実はいろんなボトムと相性バツグンなんです。ワイドパンツ、デニム、黒スキニーに合わせて手持ち服を一新させちゃお♡ ベルトはちょいオーバーにたらすのがPOINTだよ。

ちょい足しするだけで、今年らしくあか抜けられるアイテムたち。冬服にマンネリしてきた時期だからこそ、さり気に春の流行を取り入れてみてね。ファッションにかけるお金をムダにしない、こんな先取りテクニック。覚えていて損はしないからね。



TAGS