scawaii

SEARCH

HOME 元ぽっちゃりだった鈴木あやがヤセてキレイになった理由❤
2017/09/29 BEAUTY

元ぽっちゃりだった鈴木あやがヤセてキレイになった理由❤

S Cawaii! 編集部

LINE

現在の基本スペック&ぽっちゃり時代を大公開!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

約1年前の夏のすず。今より3kg増くらいなはずなのに筋肉がなかったから見た目体重がホントにヒドイことに。ちなみにMAXデブ時代の写真は、1枚もないとのこと。太り過ぎて写真を撮ることが大キライだったんだって。

身長/157cm 現在体重/41kg デブ期体重/47kg

バスト/76cm 二の腕/22cm ウエスト/57.5cm ヒップ/80cm

太もも/42.5cm ふくらはぎ/30cm 足首/18.7cm

体質:太りやすく、むくみやすい

性格:楽しいことが好き、人のためなら頑張れる!

朝のヤセ活 起きたらまずストレッチを行うこと!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

朝の過ごし方で1日の消費カロリーが全然違うということが分かった、すず。それからは、起床後すぐストレッチをしてカラダに朝だと伝え代謝モードにチェンジすることを心がけたそうです。

昼のヤセ活 ピラティスでカラダを動かす!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

ピラティスの資格を取ってから昼間は生徒さんにレッスンを教えるようになった、すず。生徒さんに教える前に毎日2時間、自主練をやってから挑むため、実際のレッスンが終わるころには、すず自体も筋肉痛になっているんだとか。自分のために行うピラティスではないから、ストレスなく続いて体型キープにもつながったそうです。

夜のヤセ活 毎日入るお風呂でマッサージ

©S Cawaii!

©S Cawaii!

むくみや筋肉痛を翌日に響かせないために毎日、湯船につかりながらマッサージ。40分くらいずっともんだりさすったりしてリンパを流すそう。リラックス重視のため数は適当だそうです。

いかがでしたでしょうか? ヤセてキレイになったすずだけど、キツイ食事制限をしたり、なにか特別なことをしたわけではありません。自分の生活リズムや性格にあったダイエット法を見つけることがヤセへの近道なんです。アナタも自分らしいダイエット法を見つけるために、まずはいろんなダイエット法を試してみてくださいね♪

©S Cawaii!

©S Cawaii!