SEARCH

HOME 新S Cawaii!モデル・杉本美穂ちゃんこと、みぃのコト、もっと知りたい
2017/10/26 NEWS

新S Cawaii!モデル・杉本美穂ちゃんこと、みぃのコト、もっと知りたい

S Cawaii! 編集部

LINE



1才のときの誕生日♥

「なかなか髪の毛が生えてこなかったみたいで、みんなに心配されていたようです(笑)。この写真のころもまだ薄い! やっと生えてきたのは2~3才になったころだったみたい」(みぃ)。

幼稚園に入ったばかりの頃

「この頃から負けず嫌いで、めっちゃ頑固者って言われていました」(みぃ)。

キティちゃんに夢中の小学校1年生

「家族でピューロランドに行ったときの写真。右は姉です。キティちゃんはこの頃から大好きで、今も好き。中学生の頃の文房具はすべてキティちゃんで揃えていました」(みぃ)。

姉の誕生会で♥ みぃは4姉妹の2番めです

「いちばん左が私です。まん中は姉、右端は2番めの妹です。4姉妹なんですよ。今でこそしなくなりましたが、子供時代は毎日ケンカしていました」(みぃ)。

高校生時代はわりとマジメでした

高校2年生のとき。このときは夏休みにエクステをつけてロングにしたいました。吹奏楽部ではテナーサックス担当。学校の提出物は毎回きっちり出して、テストの赤点をカバーしたいました(笑)」(みぃ)。

1年前! 109で買い物中にパチリ

上京するきっかけになったオーディション。このときのために気合いを入れて109で買い物しました。右に写っているのは母です」(みぃ)。

こうして19才のみぃが出来上がりました。これからもS Cawaii!で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

PROFILE

名前/すぎもと・みほ 生年月日/1997年05月20日 年齢/19歳 星座/牡牛座 血液型/O型 出身地/富山県 身長/161㎝ 好きなブランド/moussy・SLY・MURUA・EVRIS 好きな色/ピンク・深緑・黒 自分のチャームポイント/smile☺ 尊敬する人/近藤千尋さん 座右の銘/感謝を忘れずに 好きな食べ物/アイスクリーム・焼き肉! 好きなアーティスト/AAA これだけは許せない!という、人の行動/裏でコソコソ! 面と向かって言ってー!(笑)



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事