SEARCH

HOME 注目のイケメン俳優・中川大志クンがS Cawaii!10月号に登場
2017/9/4 CULTURE

注目のイケメン俳優・中川大志クンがS Cawaii!10月号に登場

S Cawaii! 編集部

LINE



“渡亮太”は自分と似てるところあるけど‥‥。

©S Cawaii!10月号

©S Cawaii!10月号

マンガ誌の月刊少年マガジンで連載され、“泣けるラブストーリー”として大きな話題となった「四月は君の嘘」が映画化! 中川大志クンはサッカー部に所属し、女子にモテモテ!の渡亮太役を熱演。

――渡亮太を演じてみて、率直な感想は?

中川「渡は一見、お調子者で、何も考えていないように見えるけれど、実は物事を客観的に見ていたり、誰よりも友達を大事に思っているところがあるんです。だからこそ、ふとしたときに、核心を突いたようなことを言うんです。原作の中にも渡の名言がいっぱいあるんですが、その二面性が彼の魅力だなって思います。自分との共通点も多くて、感情移入しやすい役でしたね」

収録現場ではキャストの息もバッチリ♪

Ⓒ2016フジテレビジョン 講談社 東宝 Ⓒ新川直司/講談社

Ⓒ2016フジテレビジョン 講談社 東宝 Ⓒ新川直司/講談社

劇中には同級生役の広瀬すずサン、山﨑賢人クン、石井杏奈サンたちが織り成すキラキラした青春がたっぷり!

――現場では、キャストのフィーリングがバッチリだったそうですね?

中川「撮影の合間は僕と賢人が即興コントを始めたり、くだらないことで盛り上がってました(笑)。その楽しい雰囲気が映画にも出ていればいいなと思います」

この秋、気になるファッションは?

現役高校生の中川クンは「新しいもの好きで美容グッズにも興味がある」んだとか。

――秋のファッションで気になるのは?

中川「古着が好きなので、秋はスカジャンを着たいですね。女のコがスカジャンを羽織ってる感じもすごく好き。最近は古着っぽいアイテムが増えているから、ぜひS Cawa読者のコたちにも着てほしいなって思います!」

いかがでしたか? 発売中のS Cawaii!10月号では、この他にも、「共演者とのエピソード」や中川クンが演じた「渡亮太と自分の共通点や違うところ」などについて語ってもらってます。気になる人は発売中のS Cawaii!10月号でチェックしてみて♥

PROFILE

1998年6月14日生まれ、東京都出身。B型。2009年に俳優デビュー。2011年、ドラマ「家政婦のミタ」で一躍注目を浴び、以後さまざまな作品に引っ張りだこ。今年は映画「全員、片想い」、ドラマ「重版出来!」、NHK大河ドラマ「真田丸」などに出演。2017年2月に主演映画「きょうのキラ君」の公開も控える。

Information
「四月は君の嘘」
9月10日(土)全国東宝系ロードショー

天才ピアニスト・有馬公生(山﨑賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生のある日、公生は幼なじみの澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会い、ピアノとふたたび向き合い始める。

Ⓒ2016フジテレビジョン 講談社 東宝 Ⓒ新川直司/講談社

Ⓒ2016フジテレビジョン 講談社 東宝 Ⓒ新川直司/講談社



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事