SEARCH

HOME 友達と肉体関係を持ったがシレっと元に戻った悪女の数は…!?
2017/10/24 CULTURE

友達と肉体関係を持ったがシレっと元に戻った悪女の数は…!?

S Cawaii! 編集部

LINE



女子の“人には聞けない平均数字”を大調査!

担当編集が突然18才から27GIRLの“秘密の数字”を知りたくなったので緊急調査を開始! 匿名でアンケートをお願いしたところ、190人もの今❤ドキ女子から平均値を割り出すことに成功したよ♪ さっそくその一部を見せちゃいます❤

友達と肉体関係を持った…その後は

Q.友達と肉体関係を持ったが、シレっと元に戻ったことがある人は…

男友達とSEXをしたことがある人、こんなにもいましたー!! しかもシレっと元に戻るとか、どんだけ~? みんなお盛んです❤

相手のケータイ、ロックナンバーは…

Q.実は、カレまたは元カレの携帯のロックナンバーを知っている人の数は…

まだ付き合ったことがない人が4人いたけど、ほとんどの人が「知らない!」と解答。ちなみにYES派のロックナンバーを知っていて中を見てしまった人の多数は内容を見て後悔していたよ。“知らぬが仏”っていうことわざ、大事ねぇ~!

人に絶対言えない秘密がある人は…

Q.“人には言えない秘密”がある人は…

ハイ! 隠し事がないコが多いみたいなんで、夏休み明けは、このトークテーマで女子会を開くべし! きっと…盛り上がる…でしょう!!!

男性には“初対面で、こんな女は引く”を調査!

20代から30代の男性100名に緊急リサーチを決行! 「初対面で、そこまで印象の悪い女性ってそんなにいませんよ~」とか言いつつ、たくさん出てきました!

ドン引き①下ネタに乗ってくる

「飲み会の場で、やっぱり一番盛り上がるのは下ネタ。話を振ったのは男側だけど、グイグイ来られると恋愛対象からは外れます。」(Yクン バーテンダー)

ドン引き②ずっと受け身

「目を見てキチンと話は聞いてくれているんだけど、もっと沢山はなさなきゃ!とプレッシャーに感じるし、付き合ってからはめんどくさそうだな?って思う。」(Tクン 会社員)

ドン引き③どうでもいいグチ

「会社や後輩のグチ、初対面ではどうでもイイっす。仕事できる&自立している女風を装いたいのだろうけど、それ間違ってますから!」(Aクン 会社員)

ドン引き④過度な露出とボディタッチ

「胸元が開いている服着ている人ってだいたいデブ。そしてそういうやつに限ってボディタッチが激しい。頭悪いなって思う。」(Kクン 学生)

ドン引き⑤「誰でもいいから結婚したい!」発言

「女の誰でもいいから結婚したいって、男の誰でもイイからヤリたい!って発言と同じ。初対面で、相手もいないのに結婚願望強めで、しかも誰でもイイなんて引く!」(Yクン 読者モデル)

ドン引き⑥隙がない女

「つまりカワイ気がないってこと! 女性って隙がない=強くてデキる女って勘違いしている人、多くないですか? そうじゃないです。男と張り合うとか、そういうのやめません?って思う。」(Hクン 会社員)

ドン引き⑦バカ過ぎる

「大衆居酒屋の大根サラダを食べて、何コレ~! 初めて食べた! カワイイ~! と謎の発言をしていた女。リアクションをしてくれるのはうれしいんだけど、大根サラダです。大衆居酒屋に行ったことありません!という嫌味なのか、恋愛指南書の読み過ぎで頭がいかれたのか…もはや怖いです。」(Jクン 会社員)

いかがでしたでしょうか? 男の本音は、もう真夏の怪談レベルに直視できない怖い話になっているけど、女の本音は、そこそこウケる! もっと男女の本音が知りたいっていう人は、S Cawaii!9月号、「アブナイ夜会」企画と「えすかわっしょい」をチェックしてみてね❤



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事