scawaii

SEARCH

HOME イケメン集団の“ボイメン”が10人でS Cawaii!9月号に登場
2017/09/19 CULTURE

イケメン集団の“ボイメン”が10人でS Cawaii!9月号に登場

S Cawaii! 編集部

LINE

MVはボイメン史上一番かっこいい仕上がり♥

Q.シングル『YAMATODancing』のオレ的注目ポイントは?

水野「『YAMATODancing』のMVはボイメン史上いちばん熱くてカッコいい仕上がり。めちゃくちゃ踊ったのでぜひ見てほしい」

田中「自分たちの夢を追う気持ちを歌った曲。この歌を聴いたら“私も頑張ろう”と思える歌詞なので、一緒に夢を追いましょう!」

勇翔「タイトルどおり大和男子のような男気のある熱い曲。僕たちの気合いを感じてほしい」

土田「振りつけに注目。とくにサビは男らしい振りつけになっているので要チェックです!」

田村「カップリングの『One For All, All For One』はグループの活動の歴史が歌詞になっているので、まだ僕らを知らない人たちにぜひ聴いてもらいたい」

ボイメンのメンバーがこの夏したいことって?

Q.この夏やりたいことは?

田村「島に行ってのんびり過ごしたい。愛知県には無人島があるので、そこでお泊りしたいな」

辻本「海に行きたい! 海が大好きで毎年、家族で行くのが恒例なんです。海ではやっぱり素潜りでしょ!!

小林「線香花火。この間、11万円の線香花火をやったらすごくキレイで。線香花火って1本ずつ弾け方が違うから、今年も夏にたくさんやって、その思い出を目に焼きつけたい」

土田「甲子園を見に行きたい。学生時代は野球部で、よくテレビで見ていたから。ちなみに、プロ野球で応援しているチームは中日ドラゴンズ!」

吉原「フェス。今年はイナズマロック フェスに出演するので、お客さんとしても楽しみたい。お客さんにまみれて盛り上がりたい!」

86日発売のS Cawaii!9月号では、この他にも、『メンバーの中で「これだけは負けない!」というところ』「好きなファッションについて」など語ってもらってます。チェックしてみて。

PROFILE
ボーイズ・アンド・メン●2010年に結成。東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたユニット、通称ボイメン。歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。今年秋、バイオグラフィ映画「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」が公開予定。

Information
「YAMATO☆Dancing」
自分を信じ、仲間を信じて夢を追い続ける10人が贈る魂の歌! 映画「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」の主題歌。カップリングの「One For All, All For One ~夢は叶えるもの~」は同映画の劇中歌に。

【通常盤】(CD)1,250円+税/ユニバーサルミュージック 8月24日発売

【通常盤】(CD)1,250円+税/ユニバーサルミュージック 8月24日発売