SEARCH

HOME 新加入!S Cawaii!モデルのちぃぽぽが最&高可愛い理由
2017/10/26 CULTURE

新加入!S Cawaii!モデルのちぃぽぽが最&高可愛い理由

S Cawaii! 編集部

LINE



自己紹介をお願いします!

「東京生まれ、19才、A型の人見知りです。『何型に見える?』みたいな会話するとだいたいO型っぽいって言われます。1997年3月18日生まれです。」

自分の顔で好きなところは?

「好きなのは唇かな。ほめてもらうことが多いから。昔はなんとも思ってなかったけど好きになれました。キライなのは顔の輪郭ですね。丸顔なのがイヤなんです。ホントはボブとかにしてみたいけど、丸顔が強調されそうでできないんです。いつか挑戦してみたい!」

ちぃぽぽ顔に必須なものは?

©S Cawaii!8月号

©S Cawaii!8月号

「〈左から〉ファンケルのメイク落としとロゼットの洗顔でメイクを落としたら、シートパック(なんでもOK)→キールズの化粧水→キールズの美容液→キールズのクリームの順で保湿したら完了。スキンケアはけっこうズボラなんです。めんどくさがりだからパパッと終わらせちゃう。でもメイクは家に帰ったらすぐオフります! 」

©S Cawaii!8月号

©S Cawaii!8月号

「メイクでいちばん時間をかけるのはベース。アイメイクはナチュラルにして、リップは濃いめのカラーを塗るのが好き。ジルスチュアートのチーク(いちばん)は赤すぎずオレンジすぎずな色みが。マークジェイコブスのグロス(下)は潤うし発色がめっちゃいいの! ポール & ジョーの下地(いちばん左)は透明感がめっちゃ出るよ❤」

自撮りが国宝級にかわいい

©S Cawaii!8月号

©S Cawaii!8月号

「ツイッターはリアルなちぃぽぽで、インスタはなんかモデルっぽいかな!(笑) ツイッターはリプ返したりするからファンの子とのコミュニケーションの場! 自撮りはインスタもよくUPするよ。」とのこと。SNSにはめちゃめちゃかわいい自撮りはもちろん、等身大のHAPPYなライフスタイルをアップしてるから、まだの人は絶対チェックしてみてください!

twitter→@popochan318

Instagram→popochan318

最後に……これからの抱負を!

「S Cawaii!という新たな場所でいちからのスタート。常に新しい自分でいたいし、飽きられない自分でられるように頑張らなきゃって思ってます。“感謝と初心は忘れずに。努力は必ず報われる”私の欠点はストイックさが足りないところだなって自覚してて……。なので、モデルとしてなまけそうになったらこの2つの言葉を思い出して自分に言い聞かせるようにしてます()! あと安定志向なんで細く長くでいいのでこの世界にいられれば十分です(笑)。



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事