SEARCH

HOME 忙しいアナタも『ながらダイエット』で確実ヤセ❤
2017/9/20 BEAUTY

忙しいアナタも『ながらダイエット』で確実ヤセ❤

S Cawaii! 編集部

LINE



自宅編

家事をする時間やリラックスタイムでさえも、ちょっとしたアクションをプラスするだけで運動量を上げることができます!

犬をかわいがるときはヒザをのばしてほぐす

ひざの裏を思い切りのばしたまま、愛犬をかわいがるしぐざ。脚を前後に開くと効果もアップするよ♪ ガチムチ脚にオススメ!

©S Cawaii!

©S Cawaii!

仕事編

1日のうちの多くの時間を占めている仕事中に、何もしないなんてもったいない! ながらエクサで鍛えて!

デスク作業はガムボトルをはさんで脚を組む

ガムボトルを太ももで挟むようにして脚を組む。ひざ裏のリンパを刺激してむくみ予防に❤

©S Cawaii!

©S Cawaii!

立っている時は骨盤まわりをほぐしてお尻の余分なお肉を除去!

プロセス1 姿勢よく内股で立つ。かかとは外側にして内股で立つ。股関節をしっかり動かすために、ひざを曲げないように注意。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

プロセス2 かかと同士をくっつける。ゆっくりつま先を動かし、かかとをくっつける。血流がよくなるからむくみにも効果的。

©S Cawaii!

©S Cawaii!

いかがでしたでしょうか? S Cawaii! 特別編集『全力 ダイエットBOOK』では他にもいろんなタイプのポッチャリさんに向けたダイエット法を紹介しています! 全力 ダイエットBOOKに掲載されている1078コ、すべてやったら確実にヤセます! ぜひトライしてみてね♪



TAGS